マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ヒョンジュン・ラヂオ13

2011-07-25 09:48:09 | 山P他多数するめイカメンクラブ
「年齢肩」

腕と肩が痛い。

痛くて、二時間おきに目が覚める。

4月頃から痛み始め、今月に入り冷房の使用頻度が増えた事により、痛みが増幅。

とうとう、病院に行く。

先生「年齢肩だね。使わない筋肉がどんどん固まってくるの。そして激痛が走り、熟睡できなる頃来院というパターン」

ma「先生のおっしゃる通りです」

先生「運動しなきゃ、痛くても、辛くても、何かしている?」

ma「腕の運動はしてます」

先生「どんな?」

ma「こんな・・・」

先生「・・・・・?それは、その・・何?じったい」


4月から[UR MAN]ヒョンジュンの両手の動きのみ真似。

5月から[Deja vu]ヒョンジュンの若干両手動きのみ真似

6月から[Love Like This]ヒョンジュンの片腕動きのみ真似。

7月から[Break Down]ヒョンジュンの三段ギアーのみ真似。

現在[Kiss Kiss]のヒョンジュンのキスキスキスの指の動きのみ真似。


先生「何だか、微妙な動きだけれど、痛い腕をかばってどんどん動きが小さくなってきているよ」

ma「はぁ。何せ真似する相手、秒速最強動作なので、目で追うだけでも大変なんです」

先生「難しい運動は必要ないんだけれどなあ、壁に平行に立って大きく輪を描くだけでいいんだよ」

ma「はい・・・」

と生返事しながら、大きく輪を描く踊りのヒョンジュンっていたかなぁ・・?と真剣に考え込んでしまった、maーちんである。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月から やってたのか・・(笑) (yo-ちん)
2011-07-25 16:59:57
日々、宇宙神に会うために、10倍速で仕事をやっつけ、カバンにも関連グッズ(CD、DVDしかもボックスだったりする)、体力維持のための食料など大量に詰め込んだ重いカバンをかついでの通勤・・による年齢肩・腕、お見舞い申し上げます。
そりゃ、精神的にやってることが18歳~26歳のオッカケなので、年齢なりのムリも出てくるわな、お互いに。

オススメの動きは、宇宙神がやってくれる「サランヘヨ」のポーズをma-ちんが文字ひと文字書いたり、打つごとに、真似することです。

はい、ヒョン・・と書いたら、大きくハートマークを頭の上に、ジュン・・もっかい頭のてっぺんにハート作って大きく腕広げて降ろす・・・

ライブでタオルやペンライト振り回す時までに痛み、薄れますようお大事に。

コメントを投稿