イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

コーチの出迎え、息子の出迎え

2017-03-12 18:27:32 | 陸上競技・ランニング
 名古屋ウィメンズマラソン。
 安藤友香選手が快走。
 キルワ選手とマッチレースを展開しました。

 ゴールシーンは感動的なコーチの出迎え…。
 なんだけど、キルワ選手が感謝の祈り(たぶん)をしているそばで、ちょっとぶつかりそうになってました。
 抱き合って後ろ向きの動きがあったので。

 その後の映像で、キルワ選手は息子さんと一緒でした。
 優勝者より日本人トップ選手を大きく映す、たぶん普通のことでしょうが、キルワ選手の息子さんが「勝ったのは僕のお母さんだからね」と思えるようなカメラ視線を向けていたのが印象的でした。


 このカメラ目線は「勝ったのはお母さんだよ」という気持ちだと思うのです。


 里内正幸コーチと喜ぶ姿ですが、安藤選手は後ろ姿になってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿