イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

見込み違いだったのかな?

2021-02-23 11:26:34 | 陸上競技・ランニング
 米山山麓ロードレースが中止というは、1月上旬に発表されて、そうだよなぁと思いました。

 その頃の感染状況を考えたら、4月にはまだまだ大会開催は無理だろうと。
 ところが、その後、柏崎潮風マラソンや高田城ロードレースの実施要項が届いて、えっ、そうなの??と思いました。
 4月は無理でも、5月以降は大丈夫?
 でも、感染対策をとるということだから、やっぱり収束は前提にしていないんだろうなぁ。それなら、やっぱり県内とはいえ、遠方に行くのは避けるべき。大勢の人が集まる機会は避けるべき、と思っていました。

 最近の感染者数を見ると、何だか4月の大会だってできるんじゃないの、と思えたり。
 今さら、中止といった大会が実施になることはないでしょうが。

 1月下旬に寝込んだ頃から、ニュースチェックが減っていて、どうしてこんなに減ってきたのか、よくわからないんだけれど、1月上旬に思っていたこととはずいぶん違っている気がします。

 大会のことを考える以前に、現在の不調から回復せねばならないのですが、それが難しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿