イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

全日本大学駅伝、区間エントリー

2011-11-05 18:05:41 | 陸上競技・ランニング
 明日の全日本大学駅伝、区間エントリーが大会HPに載りました。

 早稲田は、山本・大迫・矢澤・三田・前田・市川・佐々木・平賀。ベストメンバーだと思うので、明日の変更はないと予想。

 本命と言えそうな駒澤は、撹上・村山・油布・上野・久我・中村・高瀬・窪田。補員に井上・西澤・郡司といるから、変更もあり得る? 全員持ちタイムがいいから、何とも言えませんね。

 東洋は、設楽啓太・設楽悠太と双子リレー。アンカーは柏原。逃げると言うよりは、アンカーで逆転を考える配置でしょうか。

 明治は鎧坂を2区。スピードをいかす作戦でしょう。早稲田・大迫と同じく見立てかな。

 東海大・村澤はアンカー。大逆転より、見える範囲で来て確実に逆転というシナリオだと思います。



 箱根の時は、当日変更がかなりありますが、メンバー表を見ると概ねどの大学も、これで行く!という感じがします。


 明日は、ごせん紅葉マラソンに行くから、LIVEでは見られません。
 帰ってきた時に、その時のLIVEを見るか、それとも録画したのを1区から見るか、ちょっと悩ましい豪華メンバーです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿