イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

本場所の土俵でぶつかり稽古

2017-07-12 18:47:56 | その他のスポーツ
 白鵬に挑戦した貴景勝。

 金星の年少記録が出ていて、貴景勝は来月で21歳だから、仮に金星となっても、それほど早くはないです。10代で金星というのが何人か。

 でも、金星は遠かったです。
 離れて、動きも止まって、見合う場面が何度かあって、最後は白鵬が胸を出しました。
 さあ、来い!
 ぶつかり稽古のように。

 ぶつかり稽古だといったんは押していきますが、押せませんでした。つかまったら下がるだけ。
 一緒に見ていた妻は、タガメにつかまえられてしまったか…。

 白鵬、明日は嘉風戦。さすがに胸を出す余裕はないと思うけれど、対戦成績は14勝1敗。
 全勝対決、一泡吹かせるというのもあるかな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿