イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

シンガーランニングドクター、福田六花先生

2014-09-10 11:29:51 | 陸上競技・ランニング
 浦佐温泉耐久山岳マラソンのゲストランナー、福田六花先生。

 昨日、宅配牛乳の配達日で、浦佐の報告と写真を見てもらいました。
 担当者の方が、この人見たことある、と言ったのが福田六花先生。

 走っている場面ではなかったと。

 テレビに出ているかも。
 金哲彦さんが、今年の6月結婚式に呼ばれましたというのを書いてます。
 松任谷由実夫妻と同じテーブルだったと。
 そりゃ、有名なはずです。

 でも、レース中は普通に走っておられるし、声をかければ話をして下さるし、ブログを見たら、浦佐のレースでも途中で具合の悪いランナーの救護に当たったと、まさにランニングドクター。
ゴールシーンの写真を見たら、濱田さんの直前でゴールでした。

 
 この記念撮影は、先に六花先生と奥様の写真を頼まれて、それを写し終えたら、じゃあ一緒に写りましょうという流れでした。
 私は緊張しまくりでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿