ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

「俺より先に 死なないでくれよ」だって

2024年03月27日 20時05分14秒 | 釣り

☆釣りキチのHP 釣りキチ日誌がデーターを転送しても 表示されません。

釣りをしてきた日は、まずお風呂に入り、食事をしたあと、今日の釣果を自分のHPにアップするのです。

それが楽しみで 釣りをしています。

 

所が今日は、釣りキチ日誌を書いて、データーをサーバーに転送が出来ません。

何で?

最近 そう言えば、レンタルサーバーから 何か色々連絡が来てたけど(私が釣りキチのHPを管理しています)

何だか意味不明なのでそのままにしてました。

 

いつか 表示されないときには、問い合わせをすれば良いやと思っていた所でした。

レンタルサーバーにアクセスしてみると、FTPサーバーの名前を入れ替えれば大丈夫らしいと思いましたので、直ぐにやってみました。

ラッキーでした。

やっと 転送出来ました。

釣りキチが、「俺より先に 死なないで欲しい」だって(#^.^#)

 

この記事についてブログを書く
« おめでたい話です。 | トップ | パソコンの調子が悪いです。 »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事