ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

おめでたい話です。

2024年03月25日 15時26分11秒 | 雑記

☆私の姪(姉の娘)の子供さんに 初めての 赤ちゃんが産まれたそうです♪

私の姉はすでに亡くなっているので、何かあると 姪が連絡をくれるのです。

 

以前から「3月頃に、子供に赤ちゃんが産まれる予定」と聞いていましたが、お彼岸が明けてから 聞くことにしようと思っていました。

3/23日土曜日に 実家のお墓参りに 釣りキチと一緒に行って来ました。

そこで、そうそう 「姪の子供さんには、赤ちゃんが産まれたのかなぁ?」と思い出し、自宅に帰ってから連絡しました。

すると、少し早く 2月中に産まれたようです。

 

最近 世の中 余り おめでたい話は無いので、本当に嬉しかったです(^^♪

残念にも 私の姉は もう亡くなっているので、「初ひ孫」の顔を見ることが出来ませんでした。

代わりに 妹の私が 送られてきた写真で 可愛らしい赤ちゃんの写真を見せて頂きました♪

 

∴姪の子供さんも、私からすれば、「孫」みたいなものですから(^^)/

産まれた子供さんは、 私の「初ひ孫」みたいなものですね。

元気に育って欲しいと思います。

 

 

この記事についてブログを書く
« ☆ブギの女王☆ 笠置 シヅ子(... | トップ | 「俺より先に 死なないでく... »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事