ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

便利な時代で助かります!

2024年04月04日 14時42分19秒 | 季節のご飯

☆曇り空に近所の桜が咲きだしました。

写真を撮るのを忘れた( *´艸`)

は 青空が一番似合いますね。

 

☆今日は釣りキチの整形外科にお供しました。

脚の神経痛がでたみたいなので ペインクリニックで注射をしてもらいに行くのです。

注射をすると、脚の痺れがでるので、直ぐには立ち上がれません。

血圧を計測しながら 20分間待つのですが、今日はその倍の時間 待ちました。

でも、まだ脚が痺れてるみたいです。

注射の量が多かったの?

 

なので 帰りの運転は私が代行しました。

「今日は俺一人で行くから良いよ!」って言われたけど、やっぱり付いて来て正解でした。

 

走りながら 後ろで「はい信号が変わるから 止まって!とか

「急がないで良いからね~」とか色々釣りキチの声がします・・・

 

帰りにスーパーで お弁当を買うことにして 釣りキチは 生姜焼き弁当

私は タケノコご飯です。

生のタケノコが有りましたが、茹でてタケノコご飯になるまで時間も手間もかかります。

なので 出来てるお弁当で大助かり ̄~( *´艸`)、

 

もち米で美味しゅうございました(#^.^#)

この記事についてブログを書く
« 清水の舞台から飛び降りた気分 | トップ | 春なのに / 柏原芳恵 (歌詞入り) »
最新の画像もっと見る

季節のご飯」カテゴリの最新記事