ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-12-16 00:03:19 | 日記

       肉じゃが(じゃが芋、人参).ほうれん草、すまし汁(えのき、ねぎ)

  刺身、牛肉炒め、ケーキ、珈琲

 

ライフテク

  (1)

    楽なー愉しい人生のーこつーどう?ー想うの?ーうーんーえーとねーまずね

    心にー胸にー空きをーいつもー用意してー想定外のー奇跡とー幸運の連鎖

    用意ーいつもー待ってることーそれがー楽なー愉しいー人生のーことーと

    想うよー本当にね。  

 (2)

    目線ー腕のふりー腰の位置ー今がーこのー瞬間をー大事にー大切

     毎日ーやれるとー囁くーささやきー やれるー手ごたえー快感だね

    ふりむかないー前だけー見ようー少しー前をー見るー肩ー支点

    動かさないー肘をー重りにーミッドフット走行

                       ( TV   高橋 尚子 )

(3)

むべー滋賀ーアケビみたいーむべソーダ

ドライブテク

(1)

  新しいーまっさらー高速道路ー初々しいーまばらなーくるまー良い感じー雨のー夜のー高速道路

ゴルフテク

 (1)

 ゴルフのー基本ポイントーなんだろうねー下半身のー安定とー腰でースイングーピタッとー静止するーフィニッシュ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事