ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-12-17 02:47:11 | 日記

        ケーキ(小さい、いくつか)、珈琲

        みかん(頂き物、ビニール袋、3つ、美味しい)

        目玉焼き、味噌汁、ご飯

                      豚骨ラーメン(インスタントラーメン、ひはつ末)

 ライフテク

 (1)

  楽なー人生ー愉しいー人生のーこつーどう?-想うの?ーうーんとねーえーとねーあのねーまずね

  緊張しないことかなー身体のー力みをーだらりとー抜くことかなー無のー境地ーいつもーいつも

  何もー考えないー求めないー苦にもーしないー何も考えないー真っ白なー意識ーいつもーいつも

  これがー楽なー人生ー愉しいー人生のーこつーとー想うよー本当にね

 ゴルフテク

 (1)

  ゴルフのー基本ポイントーなんだろうねーやっぱりねーアドレスかなーこうーお尻をーこうー挙げて

  何のためにー挙げるとー想うの?ーうーんーわかんないーここのー股関節にーこうー動きやすく

  するためとー想うよー細いーキミのー腰ー背中ー本当にー細いよねーなんかー愛おしいよね

 ドライビングテク

  (1)

   3気筒ー幌ー錆だらけー穴だらけーパテのー補修だらけーペコペコのー薄ーいー鉄板ー軽ーいー車体ー大好

   陸橋のー横風にーふらふらー弱点ー要注意だよね

 

  (2)

   真新しいーまっさらのー高速道路ーまばらのーくるまーなんかーバージンロードー良いよねー気分良い

   雨のー夜のー高速道路ーワイパーのー運動ーフロントガラスのー水滴ーにじむーライトー乾いたートンネル

   設定したー速度ー保ってのークルージングー安全だしー快適ーよりー上質なー上品なー操縦テクーいつも

   目指すー目指せ

 アイテク

  (1)

   魅力的なーヒトーそうでもないーヒトーどう違うんだろうね?ーうーんとねーえーとねーあのねーまー容姿も

   それからーなんだろうねーなんかー引力ー感じられるヒトかなーなんかーあそびーがー近づけるースペースが

   感じられるヒトーかな?ー近づいてーみようかなーなんかーいけそうとー想わせるーオーラ出してるヒトかな?

   確率ーどれくらい?ーうーんとねーえーとねーあのねーどうだろうねー100人にーひとりーくらいかな?

  (2)

   ステキなーキミー細ーいーシルエットー細ーいーくびすじー大好きー小っちゃいー白いー顔ー色っぽいーささやき

   声ー昨日ーハーフー行ったよーどうだったの?ーめちゃー良かったよーアプローチー良かったしーパターも

   1か2パターーだったよーふーんー腰でースイングー忘れないーことーだよね

   

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事