ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-12-07 02:48:18 | 日記

          レモンティー(レモン厚つきり)

          パスタ、サンドイッチ、ウインナー(料理教室、フレンチ、名前ついてるよ)

          紅茶(ミルク、美味しい)

 ライフテク

  (1)

   楽なー人生ー愉しいー人生のこつーどう?ー想うの?ーうーんとねーえーとねーあのねーチャレンジかな

   挑戦かなーなにかー目の前のーちょっとだけーしんどいーむつかしいーことにー挑戦しようよーそれが

   きっとねー楽なー人生のー愉しいー人生のこつーとー想うよー本当にね

      (2)

       楽なー人生のー愉しいー人生のこつーどう?-想うの?-うーんとねーえーとねーあのねーなんかね

  なんだろうねーこころにーいつもー温かいー微笑みー感じてることかなーそれとねーいつもー感謝していること

  奇跡とー幸運の連鎖にーいつもーしっかりとー御守りいただいてることにー心からのー感謝ーいつもーいつも

  感じてることかなーそれがー楽なー愉しいー人生のこつーとー大切なことー大事なことーとー想うよー本当にね。

  

 ゴルフテク

  (1)

   ゴルフのー基本ポイントー何ですか?ーお師匠さまー腰でーリードするースイングーだろうねーはいー分かりました

   やってみますーありがとうございました。

 ドライビングテク

  (1)

   6気筒ーエンジンーいい感じーステアリングー重たいけどー高速走行ー安定ー安心感ー流石ー大好きーお気に入り

  (2)

   EVーどうー想うの?ーうーんとねーえーとねーあのねーモーターねー面白さはーガソリンエンジンかな?ーモーター

   スムーズだしー排気ガスーゼロだしーガソリンエンジンとはー全然違うーフィーリングだろうねーカート的だよね

   足回りがーステアリングーがー大事になるよねー別次元のー走りだろうねーそれはそれでー愉しみだよねーはやく

   操縦してみたいーよね。

  アイテク

  (1)

 ステキなーキミー細いースレンダーなーシルエットー細いー頸ー大好きー小っちゃいー白いー顔ー色っぽいーささやき

  声ーなんかー挑発的なーキミがー積極的なーキミがーびっくりーさせられるけどー大好きーなんかー他のー収入

良いところー探してるみたいーなんかー急にーいなくなるー気配ーだからー手ー触れてみてーてー言ったのかなーかもね

なんかねーどきどきーうれしいけどーなんかーいなくなるー予感ーまだーツイッターもーインスタグラムもーする気

 ないの?ーうんーなんかなー言うこと聴かないなーちょっとだけーイラッとするよねー細いースレンダーなーシルエット

後ろ姿ーさりげなくー見つめるー可愛いーねークリスマスケーキー買うの?ーうんー毎年ー買ってるよーお店決めてるの?

うんードエルーふーんーお餅は?ー田舎からー送ってくるよー熊本?ーうんーいいねーお屠蘇する?ーううんーしない

えーしないの?ーしないよー薬屋さんでーもらえるよーサービスとー想うよーテイーバッグみたいなーお酒にーいれて

元旦にー盃でー新年のーあいさつーしてー飲むんだよー知らないよーしないよーへーびっくりーなんかーそれもー可愛い

どこにー行ってもーピカピカにーステキにー磨いてねーキラキラーステキにー輝いてねー毎日だからねーキミはー可愛い

ライバルーだからねー負けないよーじゃねーまたねーきっとねーボン.ボヤージュ  グッデイ ナイスデイ&グッラック

      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事