ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-12-06 02:34:44 | 日記

    珈琲(ケニア、前もでたよね、よけいに、重厚感ありますよ、本当だよね、トーストもね。御用達)

  いちご(頂き物、車の中で、美味しい)

 ハンバーグ、人参、ブロッコリー、もやしソテー、サラダ、コンソメスープ、ごはん(少なめ、炭水化物ダイエット中)

 午後の紅茶(あたたかいミルクティー、キリンビバレッジ)、たべるタブレット(ベッドの中で、ひもじい)

  ライフテク

  (1)

  楽なー人生のー愉しいー人生のこつーどう?ー想うの?ーうーんーえーとねーあのねーそうねーまずねー少しだけ

  強くなることかなーちょっとだけー強ければーそれでーそれがー楽なー人生のー愉しいー人生のこつーとー想うよ

  本当にね

       (2)

   楽なー人生ー愉しいー人生のこつーどう?ー想うの?ーうーんとねーえーとねーあのねー充実感ー充足感ー根拠無用

   自分はー日本刀ー鋭利なー鋭いー輝きー打たれてればー打たれるたびにー更にー鋭くなれるー名刀にー近づける。

  (3)

   奇跡のー予感ー奇跡がー欲しいー佐藤健ーだよねー奇跡がー必要ー幸運のー連鎖がー必須ー必要ーだよね。

        

  ゴルフテク

  (1)

   ゴルフのー基本ポイントーなんだろうね?ーうーんとねーやっぱりー軽ーくー腰でースイングーすることかな?

  (2)

   どうだった?ー良かったよーアプローチもーパターもーうまくいったよーだからねー後半もー慎重にープレー

   したよーなんかー上手く行ったよーへーー良かったねーまたー今度のー月曜日にーコースへーいくんだーあそう

   天気は?ー良いみたいーあそうなん

  ドライビングテク

 (1)

  ホンダーFITー走りなれたー高速道路走行ー大きなーRのーカーブ走行ー直線ロードータイトなーカーブのー坂道ロード

  下り坂のータイトなーカーブートンネル走行ー足回りーステアリングーふわふわー手応えー少ないけどーエンジン出力

  流れにー乗る走行にはー充分ー坂道ではーSレンジーエンジン廻すー面白いーバックミラーにー急接近のー黒のベンツ

  煽ってるの?ーそこどけーオラオラー状態ーなんかーイラッとするよねー下品な走りだよねーしょうがないから

  ウインカーランプー点滅してーゆっくりー安全確認しながらー車線変更ーシューとーおいぬいてくーすごいー速度だね

  面白いのかなー速ければーかっこ良いわけじゃ無いのにねーあんな走行ーしないでおこうースマートでーエレガントな

  理性的でー余裕がある走行ー目指そうー目指せーもう一歩ーバージョンアップしたーよりー上質なー走行ー目指す

      目指せーもっとーもっとー高水準のー操縦テクをー磨けー究めろー毎日ー工夫ー研究ー精進ー修業ー修行がー大好き

  面白いー快感かもね。

 

 アイテク

  (1)

ステキなーキミー細いースレンダーなーシルエットー細いー頸ー大好きー小っちゃいー白いー顔ー色っぽいーささやきー声

 英語ーやってるの?ーうふふーううんー毎日やってねーいろんなー英語のーアプリもーあるよねーうんーこれーラジオの

 テキストー英語の歌詞ー面白いよーなんかーいい感じのーフレーズだよー口にしてー繰り返してねーありがとうーラジオ

 聴くの?ーうんースマーフォのーアプリでー音楽とかー聴いてるよーあそうなんーちょっとー手ー触れてみてーなんか

 いつもよりー冷たいねーそう?ーいまー何キロなの?ー45kg?ーううんーだめー47kgーお菓子やめられないーふーん

 やめてるーわたしーえらいーステキなーわたしー快感かもねーだめ?ーうふふーなんかーびっくりー積極的なーキミも

 大好きーどこにー行ってもー毎日ーピカピカにーステキにー磨いてねーキラキラーステキにー輝いてねー毎日だからね

 キミはー可愛いーライバルー負けないからねーじゃねーまたねーきっとねーボン.ボヤージューグッデイ ナイスデイ&

 グッラック。

 (2)

 いつまでもー可愛いー可愛いすぎるーキミーキミのー住むー冬のー名古屋の街ーキミのー故郷ーひそやかなー湖ー天女の

衣掛のー伝説のー柳の木ー鄙びたーJRのー駅舎ー雪にー埋もれたー街道沿いのー静かなー村落ー桐生ー渡良瀬川ーぼんやり

イメージ遊ぶーいい感じー温かくなれるー気分よくー気持ち良くーなれるー24時間のーキミとのー淡いーささやかなーきずな

ホットラインーなんかー淡くー繋がってるー安心感ー見護られ感ーいい感じー大切にしたいー大事にしたいーじゃねーまたね

きっとねーグッデイ ナイスデイ&グッラック

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事