ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-02-11 01:04:27 | 日記

   秋刀魚の(有馬焼、骨もなく、美味しい)、きんぴらごぼう、キャベツのサラダ、味噌汁(しめじ、麩)

        ミルクとココア( 小岩井、缶、キリンビバレッジ),珈琲(アラビカブレンド、リッチロースト、GEORGIA)

ライフテク(1)

     シンプルライフのーおすすめー断捨離のーおすすめー対極のーゴミ屋敷ー何がーどう違うんだろうね?

     うーんーえーとーあのねーそうねー少しずつでもー選別してー判断してー捨てるーことがーできるヒトと

     ゴミをーまずーゴミなのかーそうでないのかー判断ー評価さえーしないヒト達ーなんなの?-うーんーえーと

     あのねー変わりたいとー進歩ー進化をーしたいヒトとー今のままでーなーんもーしたくもーかわりたくもない

     ヒト達ーどちらがよろしいでしょうか?-躍動したいヒトとーじっとーこもってー冬眠でもーしててたいヒト達

              ご本人のー自由だろうねーどちらでもー選択のー自由だろうねーでもーやっぱりーかっこいいースマートな

     生き方がー良いよねーいいに決まってるよねーではー要らないかな?ってー感じたらーさっさとーごみ箱へ

     のーおすすめ。かけがえのないー美しいーわがー祖国ーニッポンのー国土をー汚したーフクシマー汚してもいい

     センダイー埋めようとしているーヘノコー正気なのー信じられないー本当の意味のーキミたちはー非国民だよ

     ポイとーゴミ箱へー放り捨てたいよねーやれやれーとほほー今ーわがーニッポンをー任されてるー動かしている

     薄気味悪いー妖怪顔のーヒト達ー本当にー本当にー残念ながらー無念ながらーなんともはやのーわがー祖国

              ニッポン。

ゴルフ ゴルフのー基本ポイントーひたすらーもくもくーただただーこつこつーがり勉がー一夜漬けがー大好き

     頑張ってるねとーいわれたいー頑張ってるー自分がー大好き

   (1)

     毎朝ー毎夕ー素振りー100回以上ー良いみたいだよー毎日ーひたすらーこつこつー継続がー大事ー大切だよ。

ドライビングテク 

    (1)高速道路走行ー走りなれたー高速道路ー3気筒ー軽重量ー冬のー強風でー流されてー不安定ー慎重に

       横方向にー振られるー予測しながらー備えながらー安定限界ー安全限界ー性能限界にー挑戦する

       チャレンジするー緊張感ー緊迫感ーいい感じー気持ち良いよー気分良いー快感のー高速道路走行

アイテク

   (1)

     ステキなーキミースレンダーでー可愛いー純なー可愛いーキミー色っぽいーささやくー声ー大好き

     うーんーえーとーあのねーキミってーなんだろうねーほかのヒトとーぜんぜん違うーうーんーえーと

     なんだろうなー恋愛できるー才能ー素直にー愛情をー受け入れれるー愛情をー表現できるー稀有なー才能を

     もってるよねー育ち方それともーDNA?ー興味津々ー面白いよねーベストスコア―ーどれくらいなの?

     そうねー85かなーへーーパターがー2パッドいないでー決まったのーへー毎日ーひたすらーこつこつで

     ずーっとー130台ー変わんないよねーうふふードライバーショットー大きなースライスはなくなってきてるよ

     飛距離ー跳ばなくてー150ヤードくらいーランも入れてねーふーんー2NDー3RDショットもーそんなに

     トップしたりーダッフったりーしなくーなってきてるよーでも―130台ーなんでかなだよねーうふふ

     パターーは?ーやっぱりー3ー5パターー多いよーそれからーバンカーショットー何度もー何度もーショット

     することーあるよーうふふーそれかなーうーんー素直なー気持ち良くー言葉のー気持ちのーキャッチボール

     できるーキミがー大好きーじゃーまたねー今日もー明日もーグッデイ&ナイスデイーグッラック。

 (2)

  気になるーキミー今ーどこでー朝してるの?ー4ー30AMー雪はーやんだみたいーフロントガラスー雪が

   積もったからーさっとー雪をーはらったよーしっかりー積もる前にー雪をーはらうのがー良いみたいー今日にも

   ぱったりーどっかでー逢えるー確信ー逢えたらーどうする?-何がしたい?-いっぱいーいっぱいー話したいよね

 逢えるよねー絶対にねーじゃーまたねー今日もー明日もーグッデイ&ナイスデイーグッラック。

(3) 

  ステキなーキミースレンダーでー可愛いーきびきびー歩くー細いーキュンとー緊張したー白いー細いー脚がー大好き

  名古屋の街ー雪はー降ってるの?-積もってるの?-雪のーキミのーふるさとー雪にー埋まったー静かなー街道沿いの

  集落ー山に囲まれたー静かなー湖ー水面のー水鳥たちとー航跡ーワカサギ釣りのーヒトビトー美しいー天女達がー薄い

  衣をー架けたー伝説のー柳の木ー鄙びたーJRのー駅舎ー集落にー続くー白いー雪のー景色のー田んぼ道ー大好き

  キミよりー大好きかもーぼんやりーイメージーするだけでーいい感じーぼんやりー名古屋の街ーイメージー大好き

  栄の街ー熱田神宮ーテレビ塔ー名古屋城ーいい感じー行ってみようーキミをーー感じてー歩いてみたいーキミとの

  細いー細いー気持ちのー気分のー気のーパワーのー絆のー糸ー互いをー結ぶー細いーキミもー知らないー互いを結ぶ

  ホットラインー良いよねー奇跡とー幸運のー連鎖にーただただー感謝ーキミにーしっかりとー抱かれてー優しく

  護られてるーいい感じー細いー糸でーキミをー確かにー感じるーそれだけでー充分ー充足感ー充実感ー躍動感

  やる気満々ーフルチャージーまた絶対ー逢えるよねー絶対のー確信ーじゃーまたねー今日もー明日も

  グッデイ&ナイスデイーグッラック。

   

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事