ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2017-02-10 03:39:12 | 日記

   2017ー2ー9

   もち麦(ぷちぷち感、大好き)、きんぴらごぼう、メンチカツ、ブロッコリー、味噌汁、ご飯

   THE PREMIUM(GEORGIA、微糖、)

ライフテク(1) 

       交渉のことー交渉テクー技術ー技能ーいつもーただただーひたすらー磨こうねー毎日ーだよ

       結論を出すー期限いっぱいーデッドラインーいっぱいー長丁場ー緊張感-続けようーキープする

       いつもー交渉ー案件ー頭にー浮かべておこうー頭のなかでーうごかしておこうーいつもー想っておこう

             (2) 

     交渉テクー交渉の技術ー技能ー向上のーおすすめー経験をー重ねるー感情頭でなくー理性頭をーフル稼働

     させるーいつもーただただー頭のーなかにー交渉ー事例ーぶらさげておくーいつもー転がすーいつも

     情報収集ーアンテナー拡げてー努力ー怠らないー想わぬー予想外のー情報でーへ―そうなんだー知らなかったと

     結論ー交渉のー方法ー大きくー変わるー可能性もーつねにーあるからね。

    

ゴルフ ゴルフのー基本ポイントーひたすらーもくもくーただただーこつこつー研究中ー工夫中ー修行中ー鍛錬中

   (1)

     スイングーやっぱりー毎日ー毎朝ー毎夕ー素振りー100回以上ー良いみたいだよーフェイスのー回転運動

     イメージーー回転軸ー前傾姿勢ーふらつかないーぶれないー腰がー脚がーエンジンー動力源

ドライビングテク

   (1)

     高速道路走行ー走りなれたー高速道路ーいつもーただただー更なるー高みへーチャレンジーもっとーもっと

     高品位なー走りーもっとーエレガントなーもっとーもっとースマートなー走行をー目指すー目指せーレッツ

     チャレンジー真剣ー真剣勝負がー快感ー面白い。

         (2)

               山道走行ーワインデイングロード走行ーラフロード走行ー走りなれたー山道道路ーいつもーただただー今の

     最高のー走りをー目指すー自分のー操縦技術ー技能ーテクをーいつもーいつもーピカピカにー磨こうね

     ほかのヒトとーほかのー車とー競うー競争するー必要はーまるでないー絶対評価でー相対評価ではない

     いまーわがー祖国ーニッポンをー任されてるー動かしているー薄気味悪いー妖怪顔のーヒト達ーなんでかな

     喧嘩ごしー仮想敵国ーこさえてー腕力でー問答無用ー相手をー黙らせようとーお金ーいっぱいーかけて

     誰かにー誰かな?-負けないようにー戦争のー準備ーはりきってーー生懸命ーなんだかなーだよね

     なんでかなーいい事ーあるんだろうねー国威発揚?-どうだろうねー了解不能だけどー麻薬的ー快感?

     あるのかもねーなんかーお祭り騒ぎとー同じかな?-盛り上がるのかな?ーいろいろーいい事ーあるんだろうね

      

アイテク

    (1)

      ステキなーキミースレンダーでー可愛いーシルエットー可愛いー色っぽいーささやくー声

      キミのーシルエットー遠目にーちらりとー見ただけ-なんだよなぁー冷たくない?-なんか

      ちょっとだけーつまんないーキミーなんかーちょっとだけー変化したみたいーさなぎから

      皮からー脱皮したみたいーふーんー興味なくなったのかなー捨てられたのかなーなんか

      ちょっとだけーさみしいーでもねーキミのー進化ー進歩をー喜びたいねーとってもーいい事

      もっとーもっとー自分をーピカピカにー磨こうねーもっとーもっとーステキにねー脱皮を

      どんどんー繰り返してねー新しいー世界一新しいー境地ーきっとーわくわくーどきどき

      面白くなるよー快感だよー負けないよーキミはー可愛いーライバルだからねー負けないよ

      じゃーまたねー今日もー明日もーグッデイ&ナイスデイーグッラック

     (2)

         気になるーキミー今ーどこでー朝してるの?-眠れないの?ー5AM-まだー世間はー暗いよね

   寒いよねーなんかーずっとーずっとーキミのことー気にしてるよーほおっておけないーあぶなっかしい

   デリケートなーキミがー大好きーキミのことー世話してーお節介してあげたいーほかのヒトとー違う

   ぜんぜん違うーオーラのーキミがー大好きー興味津々ーこんだけーキミのことー気にしてるんだから

   絶対にーぱったりーどっかでー逢えるー確信ー今日かもねーそれをー愉しみにーじゃーまたねー今日も

   明日もーグッデイ&ナイスデイーグッラック。

  (3)

  ステキなーキミースレンダーでー可愛いーきびきびー歩くー細いー白いーキミのーキュンとした脚ー大好き

  可愛いー小っちゃいーキュート顔ー丸いー輝くーちょっとだけーうえむいたー可愛いーキミのー鼻がー大好き

  胸キュンのーキミのーキュート声ーどきどきーわくわくー大好きー無抵抗ー白旗ーあげるだけーこころ

  簡単にー占領ー完了ーやれやれーとほほーでもねーキミにーむりやりー抱かれているーなんかーいい感じ

  それだけでー充分ー満足感ー充足感ー充実感ーいい感じー心をー抱かれているー快感ー満足感ーキミに

  占領されちゃってっるー属国にーなっちゃったーいい感じー名古屋の街のーキミにー細いー細いー糸で  

  自由自在にー操り人形もー好きーコントロール下もー奴隷状態もー好きーなんだろうね?ー委ねるー快感?

  じゃーまたねー逢えるよねー絶対のー確信ー今日もー明日もーグッデイ&ナイスデイーグッラック。

  

 

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事