ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-04-25 03:27:46 | 日記

  鰈の味噌煮、パンプキンサラダ(チンして、温めた方が、絶対、美味しい)、味噌汁、ご飯

     キムチ、胡瓜のサラダ、味噌汁(冷たい、玉ねぎ、あげ)、じゃこご飯、

ライフテク

   (1)

    カチンときたときーイラッとしたときーどうしたらいいーとー想うの?-うーんーえーとーあのね

    感情の頭だからーイラッとするねーカチンときてるねーてー感じてることーつぶやくーそれまでで

    そこまでー感じるだけー感じてることー呟くだけー頭のーコンピューターのー理性のーあたまに

    つたえないー余計にー事態がーめんどくさくなるからねー感情の頭ーVS-頭のーコンピューター

    上手くー操作ーコントロールしようね

   (2)

    世界のー保安官ーさっそうとー登場ー俺がー世界のー平和をー護るんだー会議はー踊るーだからね

    すごいー腕力でーチンピラー黙らせてやるーでもねー番のー迷惑者はーあなたー実弾ー撃ちまくって

    大損害ー流れ弾ーバンバンーおかまいなしのー正義の味方ーあんたがーー番のー嫌われものー怖いから

    みんなー黙ってーあなたのー傍若無人―眺めてるけどーあんたがーー番のー世界のー困りものーだからね

   (3)

    道端のー雑草ーちょっとだけー枯葉ーどけてーちょっとだけーお水かけてあげたらーお隣とーぜんぜん違う

    しゅんとー茎も葉もー伸びてー美しいーみどりーなんかー強い気をー強いオーラもー感じるーこちらも

    しゃんとーひきしめられるー良い感じーすがすがしいー清らかなー気のエネルギーのーシャワーをー浴びる

    ちょっとだけー触れるってーこんなにー効果がー出るんだねー面白いよねーなんで?-興味津々だよね

ゴルフテク

   (1)

  ゴルフのー基本ポイントはースイングだよねースイングーイメージはー旅客機のーTAKE OFFーゆっくり

  滑走路をー走り始めてー徐々にー速度アップーMAX速度でー空へーTAKE OFFー大空へー軌道へーボンボヤージュ

  スイング自体がー面白いー大好きー気分良いー気持ち良いー快感だよねーボール君をー気持ち良いー軌道に乗せる

  それだけでー充分ー快感だよねーそれだけでもー良いよねーあとは?ー知らないースイング&フオゲットでね

  あとは?ー知らないよーコントロール不能だものーなるようになるさーボール君にー聴いてねーボール君にーお任せ

  あとは?-よろしくね

 ドライビングテク

 (1)

  山道走行ーワインデイングロード走行ーラフロード走行ー走りなれたー大好きなーロードコースーラフなータイトな

  カーブー走リ抜けるー走り抜けろー面白いー大好きー快感だよねーいつもー真剣にー真剣勝負がー面白いーいつも

  挑戦するー次のーカーブにー挑むー最良のー最適なーコースー速度コントロールーブレーキングーアクセルワーク

  つねにー更なるー高みをー目指すー目指せー異次元のー走りーあるー確かにーあるとー感じたからねーファイト&

  チャレンジーチャレンジー大好きーこつこつー工夫ー研究ー勉強ー鍛錬ー大好きー面白いものー快感だものね

アイテク

  (1)

  ステキなーキミースレンダーー細ーい―シルエットー可愛いー白いー小っちゃいー顔ー色っぽいーささやきー声

  キミのー笑顔ー可愛いー純だよねーたまらなくねー良いよねーみんなとー緒にー歩いてるけどー浮いてるよ

  他のヒトとーぜんぜん違うー違うーキラキラー輝くーオーラーキミってー本当にー魅力的-ますますねーなんか

  ため息だけー欲求不満ー渇望感ーあるけどー気にならなくなってるーなんで?-輝いてるー可愛いーキミを

  見てるだけでーなんかー充分ー幸せー充分ー満足だものーなんかー幸せーいっぱいーキミは?-どうなん?

  どっちでもいいけどねーじゃーまたねー今日もー明日もー毎日ー毎朝ー毎夕ー自分をーピカピカにー磨こうね

  輝くーキミがー続けれるーキミがー大好きーここからーどこかのーキミにー敬礼ーグッデイ&ナイスデイ&グッラック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事