ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2017-04-24 03:47:08 | 日記

  しゃけの焼き魚(しょっぱい)、キムチ、野菜サラダ(玉ねぎ、トマト)

  豆ごはん(グリンピース、別々に、混ぜてみたら、どうかな)

  ヨーグルト

ライフテク

   (1)

    プレゼンーどんなんがーいいのかな?ーうーんーえーとーあのねーそうね

    役に立つープレゼンー頭にー残るープレゼンーだからねーシンプルにー要点だけ

    概略だけー骨子だけ―みんなのー顔を見てープレゼンー色々なー発言ー質問が

    出たらー興味を―持たれたらー引き出せたらーその―プレゼンー成功したんだろうね

 ゴルフテク

  (1)

   ゴルフのー基本ポイントー究めるーあーこれってーゴルフのー基本ポイントージャンーてね

 ドライビングテク

   (1)

   3気筒ー愛機ー可愛いー小っちゃいー軽ーいーー白いー機体ー錆びだらけー補修跡だらけー非力なパワー

   戦友だよねー軽ーいー軽戦闘機ーゼロファイターー大空のー戦場ーひらひらーふわふわーよろよろ

   面白いーでっかいー最新式のー高性能のー重くてーでっかいーSUBーB29フォートレス-めちゃくちゃ

   増えたよねーあんなのー動き悪そうー面白いのかなー高性能機ーアウディーポルシェームスタング

   サンダーボルトー重そうー最新装備ーハイパワー何にもーついてないー軽いー操縦性能だけのーゼロファイター

   ふんー速ければー良いのかよー偉いのかよー古ーいーちっちゃなーゼロをーなめんなよーこちらにはー大和魂

   日の丸のーはちまきーあるんだよーまいったかー大空のー戦場でー逢おうよねーモックファイトでね

アイテク

  (1)

  ステキなーキミースレンダーでー可愛いー細ーいーシルエットー色っぽいー囁きー声

  色っぽいー濡れたー綺麗なーキミのー瞳ーなんで?ー最近ーさりげなくーびっくりするよね

  どきどきーわくわくーなんかー良いよねー色っぽいー空気ーオーラー色っぽいー気のエネルギー

  大好きーいつまでもーキミをー見ていたいー感じていたいーもっとのー欲求不満ー渇望感も

  不足感もー耐えるー感じもー大好きーもっとーもっとー未知のー見たことないーキミをー見てみたい

  感じてみたいよねーもっとーもっとー毎日ー毎朝ー毎夕ー自分をーピカピカにー磨こうねーキミは

  可愛いーライバルー負けないよーゴールデンウイークー予定決まったの?ーうんーバレーボールの

  練習とー試合ねーへーー高校のー部活みたいだよねーうふふーあなたは?ー近場ー誰も来ないーとこで

  ボーとねーひとりで?ーうんーじゃーまたねー今日もー明日もーグッデイ&ナイスデイ&グッラック

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。