ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

川の流れのように意識も変わるんだよね~

2022年12月07日 | ハッピーライフ!

ご訪問いただきありがとうございます。

久しぶりにブログを更新するようになって、ブログについても、自分の意識が変わったことに気がつきます。

何故だかあまり考えなかったですが、今は何でも書けばいいんだと思うようになりました。1年半前、何も書くことがないと自分で思ってしまい、昨年の6月に更新しなくなっていたのですが・・・。

 

では再開した今は書くことがあるの?って問われても特に明確なものがないけど、気がついていたらこうなってしまったようです。(笑)

でも、そうなるには何かがあったはず・・・。

うん、そうでしょうね。あることはあるでしょうね。ブログに対しての意識が、少しは変わったようですしね。

そうなるには、やはり何かがあったことも頷けはします。

なんかはっきりしませんが、そのあたりも、ボチボチ書きますね。

 

今日も一日こうして無事に過ごせたことに、まずは感謝しましょう!

明日も幸せな一日を過ごします。皆様もお幸せな一日が訪れますように。

ありがとうございま~す。


コメント    この記事についてブログを書く
« ハァ~イ、1年半ぶりの投稿... | トップ | いろんなことがあって、それ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハッピーライフ!」カテゴリの最新記事