ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

お知らせです!

2017年02月18日 | ハッピー介護!

トッシーです。ご訪問いただきありがとうございます。

 

 昨夜も投稿直前に入力した文章が消えてしまい、すぐにキッパリと諦めました。

他にも文字の大きさが変わったりするなど、やっぱりよく分かりません。

パソコンからの更新も、先日からテザリングが上手く機能せず、ちょっとお手上げ状態。(笑)

暫く休もうとも考えましたが、短い文章でやってみたいと思います。

 

トッシーのブログはやたら長い・・・というお話しをよく耳にします。(笑)

短い文章で自分の書きたいブログが書けるだろうか?

これを機会にチャレンジしてみようと思います。

 

先ずは、お知らせまで。

ついてる。ありがとうございます。感謝しています。トッシーで~す! 

コメント    この記事についてブログを書く
« 知らない時に起きていた大切... | トップ | 「死にかけたんやて~!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハッピー介護!」カテゴリの最新記事