0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:貴方の目的

2019-10-16 18:53:47 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:貴方の目的



すべては、非物質界のエネルギーからやってきています。

貴方の座る椅子も、着ている洋服も、最初は誰かの頭の中にあったアイデアです。

私達の住む物質界にあるビルもボールも、電車も道路も、みなそれぞれが非物質界の
エネルギーから物質化されています。



という事は、物質界に具現化された ”すべてのアイテム” は、既に物質化された
『過去のもの』と捉える事ができます。

もっと違う言い方をすると、非物質界のエネルギーを望むカタチに具現化させて「完了
させたもの」が、現在の物質化された物質という事が言えます。



ですから、貴方の周囲にあるアイテムは、非物質界の ”最終物体” と捉える事ができ
ます。

今までのように『過去のもの』を繰り返し活用するのではなく、これからは常に進化する
エネルギーから ”新規のアイデア” をダウンロードして、全く新しい創造を送り出す
世界にやってきているのです。

アンテナを広げて、非物質界の進化するエネルギーをワクワクで受け取ってください。

貴方は「それを受け取りに」やってきているのです。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。