0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

・・・オレやで!(創造主)

2020-07-19 21:10:31 | 愛と感謝
5か月ぶりです。

この間に、僕は「創造主」だと気付くことが出来ました。


バシャール曰く、この「針の穴」を通っているこの期間、自分自身を「創造主」 と認識して暮らして

いるひとってどれほど居るのでしょう。



しかしそれは、決して 「・・・ワタシは神である」 といった風ではなく(重いww) 、

「・・オレ、創造主やで!」「・・オレ、神やで!」 みたいな感じと言いましょうか(笑)



少し前、漫才師さんが 「オレやで!!」 と言ってるような感じです。わかりにくいわwwww



買い物散歩に行こうとすると、いいタイミングで雨が上がり、久々の夕焼け景色です。美しい。

湿気とともに吸い込まれる緑の香り。



歩いていると目の前にやってくるかわいいスズメ、突如泣き始めるセミ、雨に花弁が濡れた

美しい花々、雨のしずくにかがやく、一般的には雑草と呼ばれる葉の美しさ。



彼らそれらは僕に 「ああ!こんにちは!」 と言ってくれているようです。



創造主は、たとえそれら全てが「自作自演」だと知っていても、「そのように在ってくれてありがとう」

と思います。



あたりまえではないのです。「神なのだから、在ってあたりまえだろう?」 じゃないのです。



そのへんのニュアンスです^^





さて、僕の父親、妻の母親もカルマ解放、人生ドラマの解放の真っ只中です。

つらさ、苦しさを訴えてきますが、それほどしんどいのを分かって欲しい、というメッセージだと分かっ

てますので、必要以上のサポートはしません。

自身の生活を削ってまでするサポートはサポートではなく、彼らの人生ゲームそのものを邪魔しかね

ません。



僕らはただただ、僕ら自身がゴキゲンで、ワクワクで軽快に、瞬間瞬間を生きることが最重要です。

でも気合いは入れません。古いから、重いから。あくまでも自然に、ときにダラダラと(笑)

その実践こそが、彼らにも、最も良いBESTな影響を与えます。



なぜなら、僕は創造主だから。

そしてあなたも創造主。あらゆるひとが、創造主なので、邪魔しちゃダメなのよね^^

愛を送りましょう。



感情に揺れるのもドラマです。早々に手放した方が、これからの時代ますますラクになります。





そう在ることに感謝します。



僕らは創造主、アセンションドライバー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。