0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

答は自分のなかからしか出ない

2020-02-04 10:10:14 | 愛と感謝
自分の周囲に、アセンションやディスクロージャー、ソーラーフラッシュのこと等に興味を持っている

ひとって居るのかな?と思いますが分かりません。

少なくとも知り合い、友人関係の中には居ません。

でもそりゃそうですよ、僕自身もそういうこと話しませんし、ひとりでコッソリ楽しんでいる感じ(笑)



よくよく考えると、誰かとそういう話をあーだよねこーだよね、なんて話し合いたい、という気持ちも

ありませんので、いわゆるセミナーにも興味がありません。

知らない誰かに真実を教えたい!(俺様が教えてやりたい!)という気持ちもありません。



人生に迷う時期は過ぎたので、外に教えを乞う必要もありません。

なにかに迷うことがあっても、そのときなにを選択しても、大して差が無いからです。なので後悔も

ありません(多分)^^

誰に教えてもらうでもなく、答は自分自身から出てきます。



ワイワイ群れ合う楽しさも知っていますが、基本はスタンドアローンのほうが好きです。もちろん逆の

人もたくさん居るでしょうから、楽しみ方はひとそれぞれ。



しかし僕の住むこの街にも、一定数のスターシードは居るでしょう。それも、きっとたくさん。なぜなら

ここは、この僕が住むことを選んだ街だから^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。