0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:中身(魂)

2019-10-09 18:49:05 | 愛と感謝
PLANET NEBULA さんの記事です。



バシャール:中身(魂)
 


人が死んでも、中身(魂)も一緒に死んでしまうわけではない事を理解してくだ
さい。

貴方の愛する人やペットも、”いなくなった” わけではありません。

「魂の入れ物が無くなっただけ」で、中身(魂)はそのまま生き続けているのです。

それはちょうど、ラジオが壊れてしまっても、ラジオ番組は引き続き”存在”して
いるのと似ています。

つまり、物質界を体験する”ギア”が無いだけの話なのです。



ですから、貴方の愛する人は「エネルギーで」存在しています。

物質体という箱から飛び出た中身(魂)は、エゴのすべてを手放して自由になります。

自由になった中身(魂)は、物質界で体験してきたあらゆる”学びや体験”から成長
して進化し、その進化したバージョンの”ありのままの自分” を体験しているのです。



私達は、自分の寿命を生まれる前に ”予め” 決めてやってきています。

ある魂は、年月日を特定してやってくるケースもありますし、あるタイミングや期間を
経て戻っていくケースもあります。

いずれにせよ、私達は何も急ぐ必要もなければ、恐れる必要もありません。

何故かというと、私達は「永遠に生きる存在」だからです。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。