矢野(五味)晴美の感染症ワールド・ブログ

五味晴美の感染症ワールドのブログ版
医学生、研修医、医療従事者を中心に感染症診療と教育に関する情報還元をしています。

親族大移動。。友来たり from Zurich

2016-12-14 23:25:00 | 日記
私の家族、親族がいろいろ世界行脚をしております。

弟が中米ジャマイカから無事に帰国しました。毎年の恒例の仕事で短期で行っていましたが家族共々安心しました。

義弟が今度、中央ヨーロッパのチェコのプラハにて勤務することになりました。おいやめいの教育にもとてもよいと思っています。

民族大移動じゃないですが、我が家の親族はいろいろ動いています。私も親戚を訪ねていろいろ行ってみたいと思います。

それに加えて、オーストラリアで出会ったガテマラ出身で、スイスのズーリック(チューリッヒ)で弁護士をしている友人が、今度日本に来ます!とうれしいNewsをemailしてくれました。彼女自身、本当にバックグランドがグローバルです。

4月は桜の季節でもあり、東京、京都を訪れるそうです。ぜひ再会しましょう!と連絡を取り合いました。

最新の画像もっと見る