それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

安~て美味しい老舗立ち飲み☆ほっとするね溝畑酒店♪堺市堺区♪

2013-09-25 05:09:34 | グルメ

中百舌鳥で乾杯。素敵なお刺身食べて

そのまま、南海高野線に乗ってみた。堺東で降りてみた。

久しぶりの堺東、一番行きたいとこ、先行こ。

で、来たのは立ち飲みだった。

しかも、田苑が飲みたかったみたい。乾杯

貝好きお連れの、あさりのなんちゃら。

レモンは絞らずに、皮ごと食べてしまうのがお連れの、お作法。

にんにく唐揚げ。

ここ程、にんにくをスッキリ、唐揚げのくせに、油っぽくなく仕上げるところは無いって思う。

美味しいよん。

ホックホクのにんにくと、カリンカリンのにんにく。

バリエーション豊富な食感が、また楽しい、さっぱりにんにく。

お茄子が食べたい・・・・・。

水茄子が品切れのようで、じゃ、焼き茄子。

さっぱりして、美味しいな~。

ほんと、ここに来るのも久しぶり。

堺東も久しぶり(高島屋には時々来てます。お買い物に、ですが)。

やっぱり堺って、ええとこですね。

皆さん、投票に行きましょう。

押すところ 

溝畑酒店

大阪府堺市堺区北瓦町2丁1-2

TEL  072-232-0196

日曜日・・・休み

 

 



最新の画像もっと見る