それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

大阪市中央区☆裏メニュー!?ろっちゃんとこ♪Barサンク♪

2013-05-11 23:25:19 | グルメ

ろっちゃんの後追い居酒屋出て・・・・

行ったのは、ろっちゃんとこ

でもね。

お互い、

ど~~~ぉも、よぉ分かってないようで。

お連れ鯖っちゃんは、ゆきお嬢様と話してたような・・・・。

私は・・・・。

乾杯

ほらほら。↑↑↑ 無理やり集合写真撮ったの画。

こぉんな素敵な・・・普段食べないであろぉスナック菓子っちゅうやつ。

安曇野産の山葵使ってるとか。

の、米菓子さぁ。

もぉ、ちょっと記憶定かでなく、

安曇野菓子を、がむしゃらに食べてたの。

美味しかったの。

酔っぱやったんやろな。きっと。

ごめんね。ろっちゃん。

安曇野山葵菓子、ありがとね~~~~ぇ

 てへ

Bar 五 ~サンク~  

大阪市中央区東心斎橋2-8-21 日宝畳屋町会館3F

詳しくは、ろっちゃんのブログ (はぁと

外観写真、前のン使い回し。うふ

 



最新の画像もっと見る