それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

ちょっと手間をかけた玉子サンドのサンドウイッチ屋さん☆ルマン☆兵庫県宝塚市♪

2018-02-22 05:22:38 | グルメ

書きたかったのだけど。酒場放浪記事を書きだすと、何日も続いてしまいます。

そんなこんなで、2月17日、土曜日の出来事を書くから!!

この日は朝から阪急電車。阪急電車が好きなのは、きっと物心つく前から、普通に宝塚を観てたから。

う・・・うううう・・・・宝塚線の終点、宝塚駅に着いた頃にゃぁ、お腹ぺこぺこ加減MAXで、行き倒れそう。

ここのモーニングに来ましたよ。開店時に入ったので余裕。だけど、人気店なので、

並ぶこともあります。ご注意の程を。朝一、飲まず食わずでここまで来て、並ぶだなんて死刑宣告。

普段から、朝ご飯は抜かないタイプ。力が入らないではないか。

さ、Aセットがやってきましたよ。

嬉しい事に、野菜サラダは全てのセットに付いていて、ドリンクはコーヒーか紅茶。

野菜高騰の折、お値段据え置きでサラダを付けるって言うのも、お店にしたら大変な事ね。

レタス、見えないけど、高級食材レタスも入ってたわ。

レタスとトマト、その上に水菜、さらにふぁさふぁさっとした、きっと天候に左右されない野菜、

ブロッコリーの芽。美味しいけど、永遠に食べてもお腹いっぱいにならないような気がする野菜。

ドレッシングが美味しい。けれど、フォークではかなり食べにくいので、お箸が・・・・・欲しい。

モーニングは、A(エッグサンド+ハムサンド)・B(エッグサンド)・C(トースト)のセットから選びましょう。

私が選んだの、玉子とハムサンド。ここでは見渡すと、一番人気は玉子サンド2つのBセット。

そう、本店は宝塚南口駅なのだけど、そっちはイートインスペースが無く、テイクアウトのみの

サンドイッチ屋さん。何度もテレビに出るお店なので、その度に行列が酷くなる。

ルマンの一番名物が、この玉子サンド。

けれど、他にも色んなサンドイッチが有るの。ハムサンドの野菜も、凄い新鮮で美味しいのだよ。

茹で玉子と煎り玉子を混ぜた、ルマンの玉子サンド。

モーニングじゃなくって、レギュラーメニューの玉子サンドを、朝っぱらから食べてらっしゃる方も。

タカラジェンヌ御用達、本店では楽屋への差し入れも受け付けてる、愛されサンドイッチ店。

まだ、ほんのり温かかった玉子、美味しかった~。ご馳走様でした。

サンドウイッチ ルマン 花のみちセルカ店

兵庫県宝塚市栄町1-6-2 花のみちセルカ2番街2F

TEL  0797-85-1200

営業時間  9:00~17:00

http://www.takarazuka-lemans.com/

観劇の幕間用にと、テイクアウトの方々も待ってる美味しいサンドイッチ・・・じゃなくって、

サンドウイッチのお店。宝塚近辺に来られたなら、是非どうぞ。

さ、待ちに待った私の聖地へ・・・・・・。

 



最新の画像もっと見る