それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

大阪市中央区☆元気をくれる人気ブロガーさんに会いに♪

2012-08-29 05:14:00 | グルメ

ミナミの夜は更けてゆく・・・・。

たこ焼き居酒屋で、結構長居した後、

今日は絶対、あのお店行こうって、決めてたんです

初回訪問、とっても楽しかったし。

電気、ついてる、ついてる・・・・・・・

しっかり、覚えててくれて、とっても嬉

山葵のお姉さん・・・・・・ってぇ。山葵のおばはんやねんけど。

お連れが大好きな(お気に入りのお店でしか飲まない)、ジンロック

超人気ブロガーの、ろってん姉さんが立ってるので、

他のお客様も、ブログ読者。

なので、全く知らない者同士なのに、&ろってん姉さん含めて、

みんなで、共通の話題で盛り上がったり、

そこから更に広がるように、持っていかはる。

ほんま、惚れました・・・きゃぁ

(内緒やけど、お連れの方が、ろってんLOVEねん。)

こんなん・・・・。

何か、体に良さげな。

しかも、私んだけ、コラーゲンうえは~~~が

こんなん、喰っちゃったし、

もう、明日は、ぷるんぷるんの、つっやつややで~~~ぇ

・・・・・・・・・って、この時は豪語してた。(つづく・・・・・・・・・・・・・・・・)

もぉ。むっちゃ楽しかった~ぁ。

スペシャルサンクス・ろってん姉さん

   ここクリックして応援して下さいね・・・

Bar 生まれる前から不眠症

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-21 日宝畳屋町会館2F

多分、この時点で、ヤバかったんだろう電車の時間。

でも、どういう訳か、次のお店へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 



最新の画像もっと見る