それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

美味しいお酒の肴は塩分気になるやつだった☆巻☆大阪市中央区♪

2017-08-19 06:56:42 | グルメ

難波でフラフラ梯子酒、またの名を難波酒場放浪記。

5軒目でほっこりおでん、6軒目は・・・覚えてるのは白い豆だけ。

だのに、お連れの話に依りますと、全く酔った風では無く、正気やったと。嘘つき!!

そして7軒目になりますね。酔っぱらっても元気に立ち呑み。

酔っぱらっても健康気にしてトマトチューハイ。

トマチューにすっかり・どっぽり嵌ってる。けど、無塩なのかしら?有塩ならば塩分とりすぎてるかも。

けれどトマトジュースは身体にええねん。って、トマト教の信者になってる。

何ていうて注文したんかしら???

いろいろ野菜の健康的なお惣菜。

もうここ、何年ぶりに来たのかしら?メニューががらりと・・・そりゃ変わるわな。

アテ野菜。ちょぴっとずつ摘まみながら飲むのに、丁度良い味付けで美味しい。

ああ、これ、真っ白ご飯の上にのっけて食べても絶対美味しいと思われる。

健康的なアテ、その2。 ぶれぶれなのは気にしないで。酔っぱらってる上に立ち呑みなんだから。

ああ、これこそ・・・・真っ白ご飯が欲しくなるのだが。

カルシウムたっぷりでも・・・塩分多くないか?なんて、白ご飯に合うんは塩分多いのでしょうね。きっと。

めざしは、その殆どをお連れが食べて・・・・。えへ、セーフか!?・・・ご馳走様でした

立呑屋 

大阪市中央区難波千日前3-1

TEL  090-8652-3999

営業時間  18:00~23:00頃

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノン)
2017-08-29 08:01:10
私も自身の記憶が無い時間帯の様子を聞くと、普通に受け答えしてたよ。と言われます(笑)

呑んでるときは気が張ってるからでしょうか、ね(ー_ー;)
返信する
ノンさん。 (ぶんぶん)
2017-08-29 09:03:12
そうですね。
気が付いたら朝!なんてこともあって、
それでも自宅でお風呂には入ってて、洋服を綺麗に畳んでたりして。
多重人格で、もう1人の私がやったのか!?なんて、
恐くなるときもあったり・・・。不思議ですよね~。
返信する