それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

兵庫県明石市☆魚の棚商店街♪たこコロッケ&地ビールで乾杯♪

2013-04-29 21:50:45 | グルメ

本場・明石の明石焼きを楽しんで

まだまだ、魚の棚商店街徘徊

目に付いたのは。。。。

まん丸な、たこコロッケ

仲良く1個、熱々んとこ、お買い上げ~~ぇ。

Beerと一緒に、食べたのさ。

割ってみる

以前食べたのとは 全然、たこ率下がってて、

その分、ジャガイモ率upなのですが・・・・。

お連れ、イモ好き男爵なので、それはそれでOKさ。

その、たこコロッケと一緒に戴いたのは、

折角なので、明石の地ビール

どちらも、明石ブルワリーさんのBeer。

http://www.akashi-beer.com/index.html

手造りの地ビール。な、らしい。

とっても美味しく、さらりと戴きましたよ。

ふっと、缶ビールでもって思って入った酒屋さんに紹介してもらったの。

ありがと~でした。

 てへ

まだまだ徘徊、続くのこ

 

 



最新の画像もっと見る