それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

大阪市中央区☆がっつりお肉を食べに♪ミッテラン♪

2013-03-21 19:34:29 | グルメ

庶民の立飲み行った あとは、

立飲みやのに、本格フレンチなお店へ・・・

この日はね、前々から鯖っちゃんが食べたいって言ってた

お肉を食べるっちゅうのに、白ボトル。

さっぱりしていいのかも・・・・。

アイアンストーン オブセッション シンフォニーをボトルで。

アメリカはカリフォルニアのワインなのさ。で、乾杯

マスカット&白桃の爽やかで華やかな香り

なんぼでもいけそうな・・・。

だめだめ。大事に飲まなくっちゃだわさ。

こんなんきました。お通し?つき出し?チャージ?

何でもいいけど。

鶏肉、クリーム煮みたいなん。

お連鯖ちゃん、どストライクだったらしく、大喜びのご様子。

そりゃ、良かったなぁ~~とばかりに、

私のんも進呈したので、かなりご満悦~~~ぅ。

そんな全身で美味しいって言うてはる方見ながら、

綺麗な自家製ピクルスなんぞつまんで。。。。

こっそり、私のグラスばっかり入れてたかも~~ぉ

そして、きました、きました

ずっと、これ食べたい~って言うてたん。

さり気なく、スル~して、聞こえんフリとか、死んだふりしてた。

後は任せた。喰ってくれ。

牛フィレ肉のロッシーニ

牛フィレ肉にフォアグラを乗せてトリュフを使ったソース。

贅沢なひと皿

原価を無視した数量限定メニュー。1日15皿!(週末は多目にご用意)

そびえ立つ、フィレ&肝臓。ぱらぱら~っと黒いキノコ。

すっごいお肉。お肉好きには堪らんのでしょ。

鯖っちゃん、大喜び~~ぃ。

西国巡礼疲れも、一瞬、遠のいたよな、

美味しい一皿。ご馳走様でした~~ぁ

 てへ

立ち喰いフレンチ ミッテラン

http://r.gnavi.co.jp/k458006/

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目3-32

TEL 06-4708-5369

営業時間  月~土  16:00~26:00(L.O.25:00)

        日&祝  16:00~23:00(L.O.22:00)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る