それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

大阪市中央区☆おやつに、正宗屋のおでん♪

2012-09-28 05:19:45 | グルメ

おやつ時ちょっと過ぎ・・・だったかな。

この時間でも、店内ほぼ一杯。

だって、何でも美味しくって安くって、いいお店ですからぁ。

あぁ・・・無理か・・・って思ったら、

ちゃぁんと、素早く、

お席を作ってくださった魔法使いの店員さん、ありがとね

で、確かに、ここのチューハイは、1杯300円だった・・・。

さっきの喫茶店のジュース1杯で、チューハイ2杯。おつりだってくる

まぁまぁ、気にしないで、乾杯

『ジュース飲んで、ビール飲んで、お腹冷えてきちゃうよ~ぉ』なんて・・・・・なんて・・・・

なんて・・・・わがままな酔っ払いは、

『温かいの欲しいな・・・』って、おでん注文

確かに、大きなおでん鍋で、くつくつしてる、おでん達にはそそられる・・・。

そして、美味しいの。 これをいくなんて、う~ん、お目が高い

で・・・・・・まだ玉子食べるか

この日、モーニングで茹で玉子、

お昼ご飯に『うずら玉子の旨煮』と、うずら玉子の串カツで、うずら三昧したのに。

玉子好きなのは分かった。

同時に、タコ好きなのか

モーニングでタコ刺し。・・・の、デザートにたこ焼き。そして、おでんもタコ。

まぁ、いいけど。

おでん、美味ひぃ~って、はふはふしながら、滝汗流して食べてる埼玉県人。

それほどまで、熱くないやろ。

どんなけ、猫舌やねん。 

と、観察しもって、自分は、チューハイ飲みもって、おばけ~

美味しいし、安いね~って、埼玉県人。

よしよし、その調子で、お高いジュースの事は忘れてしまえ。

おでんが美味しかったら、それでいいでしょ。

それでも、この酔っ払い、まだ忘れてなかったのは、

串カツ・串焼き談義

面倒臭いので、じゃ・・・・って、串焼きのお店へ移動~~~ぉ。

正宗屋さん、ご馳走様~ぁ

   ここクリックして応援して下さいね・・・

正宗屋 相合橋

大阪府大阪市中央区千日前1-4-14

TEL  06-6211-0339

営業時間  月~金 12:30~24:30

         土曜日 11:00~24:30

         日曜日 08:00~24:30

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る