レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

天鷹神社「神砂」大切に御扱ください

2015年11月09日 | 霊気ヒーリング

11月7日のレベルアップ講座に参加された皆様に贈呈した「神砂」について、幸力の会幹事宮島マスターから大切に御扱くださいとブログで書いていただきました。

レイドウレイキメンバーの為のフェイスブックでも小川先生から宮島さんからのコメントをお知らせ致しました。

講座の終わり間際になってしまい、どの様な意味あるものかの説明が不足してしていたようです。

昨年はレイドウレイキメンバーと天鷹神社を訪ねて臼井先生の故郷を肌で感じて参りました。

その道案内をして下さったのは岐阜で活躍されている落合マスターです。

今回皆様に贈呈しましたのは臼井先生の3人兄弟で寄進された鳥居のある天鷹神社の宮司さんに祈祷していただいた霊験新かな神砂であります。

昨年に続き落合マスターに無理をお願いしまして、10月に参りました鞍馬山までお持ちいただきました。

その神砂をバトンタッチして私が鞍馬山の大自然の霊気を充填して持ち帰ったものです。

その大切な荷物を持って山を歩きまして、しばらく時が経ちますが指骨痛になるぐらいの重さでありました。

そのような経由で神砂は皆様の手に届けることが出来た訳です。


レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村