レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

6/12明治神宮散策スケジュール

2005年05月24日 | 幸力の会レイドウレイキ同窓生の会
幸力の会の方へ
幸力の会、遠足係の久保田です。先日お知らせしました6/12(日)の明治神宮散策の予定をお伝えします。
予定:明治神宮入り口の大鳥居8時30分集合~庭園(南池~菖蒲田~清正井)~本殿参拝後、夫婦楠(くすのき)前にて記念撮影(スナップですが)~宝物殿前の芝生にて発霊法等。
その場で現地解散、11時30分前後。
雨天決行。 ふるってご参加ください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

幸力の会ボランティア会&レイキをしようよ会のお知らせ

2005年05月17日 | 幸力の会レイドウレイキ同窓生の会
皆様こんにちは。
幸力の会のリーダ渕元です。
幸力の会の構成と次回の幸力の会のお知らせです。
レイドウレイキヒーラー養成講座の卒業生であればどなたでも参加できます。修得レベルは問いません。気楽にやってますので初めての方も大歓迎です。
幸力の会は現在では、目的に応じて下記の会が催されております。
.ボランティアの会
.遠足の会
.茶話会 
.レイキをしようよ(仮。名称募集中)会
注)卒業生同士のお互いの親睦のためのヒーリング会です。
またショートレイキや、発靈法、完全な療法など、レイキをやってみての感想シェアなどを行って同窓生とレイキと親睦を深めませんか♪

次回の幸力の会は、ボランティア会とレイキをしようよ会と茶話会です。

日時:6月11日(土)13:00~16:30
場所:ミューザ川崎、音楽工房(4階)、研修室4
最寄り駅:JR川崎駅徒歩3分、駅改札より西口方面直結しています。
建物のエントランスから真っ直に光の廊下を進み、そのままエスカレーターで上がってください。向かって右側にインフォメーションセンターがあり、その奥に音楽工房の研修室4があります。
*13:00~14:30
(幸力の会ボランティア会)
1)倫理規程、活動規則 の決定 by佐藤麻衣子&みんな
2)勉強会『うつ状態について』by宮島健、介護のご家族に多いため。
*14:30~16:00
(レイキをしようよ会)
ショートレイキ、又は横になった状態でのヒーリングを行う予定です。
ハンドタオル2枚と横になるための敷物(タオルなど)を持参してください。
床に横になれると完全な療法が受けられます。
*16:00~16:30
(お茶会)
レイキの感想など、その他色々話しあいましょう

ボランティアの会を通してレイキの勉強とその他色々なことが学べます。
ボランティア会でボランティアヒーラーとして参加してくださる方も募集しています。
皆様にお会いできる日を楽しみにしています

ボランティア活動では様々な方と接する機会を持つことができます。
そのことを通して私達はヒーラーとしても、さらに心と社会的視野を広げることができるでしょう。
また、ヒーリングの経験は、プロ、マスターを目指す方にとっても、施療する機会の欲しい方にとっても、それぞれの立場で得られるものがあるでしょう。そして勉強会では実際にヒーリングする時や人に接する時に必要な事柄を取り上げていきます。役に立ちますよ♪
コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村