レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

6/12明治神宮に行きます。

2005年04月28日 | 幸力の会レイドウレイキ同窓生の会
幸力の会の皆様へお知らせです。幸力の会はレイドウレイキ卒業生ならどなたでも参加できる同窓会です。ボランティア活動や遠足、ヒーリングの分かち合いなどその時に応じて催しをします。
時には、卒業生以外の方も参加できるものを企画していきたいと思っております。

【明治神宮に遠足します】今回は幸力の会会員向けです。
早朝のすがすがしい明治神宮を皆さんいっしょに散策しましょう。
生い茂る木々と静寂な空気を満喫しましょう。
庭園(有料500円各自払い)には清正の井戸がありエネルギーが溢れています。そこで水をいただき、瞑想する予定です。園内は花菖蒲が見頃だと思います。その他、巨木を囲んでの瞑想など考えております。詳しい予定が決まりましたら追ってお知らせいたします。
明治神宮内はかなり広く、道は玉砂利が敷かれているので歩きやすい靴をお勧めします。
皆様のご参加をお待ちしております。
日時:6月12日(日)
8時30分集合集合場所:明治神宮、原宿駅側から入ってすぐの大鳥居
最寄り駅:JR原宿駅地下鉄千代田線明治神宮前駅どちらからも徒歩2分
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村