レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

快適なヒーリング環境でお迎えします

2015年11月21日 | 霊気ヒーリング

レイドウレイキ本部には現在6台の施療ベットがあります。

施療ベットは年代物で一番古いもので2002年に購入した組み立て式はその当時は特注品でしたから、それでけ値の張るヒーリング備品でしたが、今では安価で尚且つ見栄えのするものが出回る時代になりました。

本部ではレイキ療法を行う時はいつも浄化して、癒しのひと時を堪能していただけるようにしております。

最近では小川先生の担当するACCESSのワークが盛んで研修に参加されている皆さんで療法ベットはフル回転しており、いよいよ新しいベットが必要ということのなり、これまで長年活用してきた古い施療ベットを処分して入れ替えることにしました。

昨夜はそのベットを引き取り業者に渡しますと「がっちりして重いですね!」のひと言、これまで13年間活用したベットです。消耗品とは言え、愛着のあるベットに感謝してお別れしました。

古い施療ベットは組み立てるのにも一人では時間が必要でしたが新しい施療ベットはいとも簡単に組み立てることが出来ます。

ヒューマン&トラスト研究所の各種研修に参加される皆様に、そして療法にお越しいただける皆様に快適な癒しの環境をお届けできれば幸いに思います。


レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村