レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

ヒーラーというライフワークを楽しく

2019年06月17日 | 霊気ヒーリング

昨日ヒューマン&トラスト研究所でワークショップに参加したSさんは外資系の数百名のスタッフとして正社員で働いています。

そのSさんが大井町にある研究所に来られてしみじみ言われるのは、大忙しで働いている荒々しい波動から静かな研究所の波動に触れて「ホッとします、本来の自分を取り戻すことが出来る」と安心されていました。この地に移転して7年になりますが、東京にある故郷のようにご愛顧いただけて私共も大変嬉しく思っております。

宇宙のご縁ある方々にお喜びいただけるよう、穏やかな佇まいの中でエネルギーを浄化して、求めに応じて一人一人を大切にお迎え出来るようこれからも務めます。

昨夜は朝の瞑想会から始まりワークショップが終わるとブログを書いて、メールの返信をして帰路につきました。Sさんのお仕事から考えれば楽な時間かもしれません。

ヒーラーという仕事は皆様にお喜びいただける仕事です、それをライフワークとして励めるのは幸せなことであります、朝から晩まで充実した一日を過ごしております。

 まだ日暮れには早かったのですが、夜も更けて一日の疲れを癒す夜の瞑想に入ります。

窓越しに月の明かりが美しく輝いていました、月光浴は心を癒す仕事に専念するものには特別大きな助けになります。

金沢で活躍されているレイドウレイキマスターから今月の満月は大幸運の木星が射手座になる12年に一度のミラクル満月でストロベリームーンだと教えていただきました。

今夜がその満月に当たります、そして今日誕生日を迎えるという何と幸運なことでしょう。

ストロベリーは季節の花で花言葉は幸福な家庭・先見・無邪気でした、まさしく6月の花言葉通りの6月生まれのマスターです。

レイドウレイキ本部には幸運の星からお越しになる方々と出会うラッキースペースとなれていることに感謝しています。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿