飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

365カレンダーと、今年もやります!2周年記念プレゼント企画♪

2010-01-07 20:17:47 | 犬のこと
広島ブログ

みなさま、こんばんは~

今日はわたくし、病院へ行ってまいりました~

昨日、お熱が高かったので念のため行ったんですが、お薬もらってゆっくりしてたら楽になりました。

今まで、風邪ひいて病院ってあんまり行ったことないけど・・・

このご時世、もし「インフル」だったらイカンと思って

幸い、ただの風邪だったので一安心

今日も早く寝て、明日に備えれば大丈夫そうです



さてさて、2010年幕開けしましたが、頼んでたものが届きましたよ~



それはこれっ

ヨークシャーテリアの365カレンダー



へっへっへー、今年のにはプリたんも載ってるもんね~

お、おいっ(゜Д゜)




な、なにするんじゃーー

あ、当り前じゃろーっ、表紙に載ってるわけないじゃんっ



プリたんのお誕生日の10月26日のとこに載っとるんよ。

しっかし・・・この表紙の輝きなんとかならんのかぃ



ペラペラ~っとめくってみると・・・

おおーっ、ちゃんと載ってる~

しかも、お友達もたくさん載っててテンション上がるわ~



今年は、このカレンダーを毎日見るのが楽しみじゃわぁ

コ、コホンっ

そう、カレンダーと言えば、去年プリたんカレンダーを作りました。

ブログとプリたんうちの子一周年記念としてプレゼント企画したんですよね。



で、今年も作っちゃいました~(*´∀`*)

作った後で気づいたんだけど、表紙デザインが去年と同じだわ←確認しなさいっ。

しかも、去年とおんなじカレンダーキットがほとんどのお店で売り切れで・・・

今年は卓上タイプになりました。



中をチラッと。

4月は「みつばちぷりっちゅ」でーす

ほかの月も、わたくしパソコンにはりついて必死こいてなんとか完成させました~。


で、今年もやります ブログ&プリたんうちの子二周年記念プレゼント企画

プリッツカレンダー2010を、3名様にプレゼントしたいと思います。

応募方法はいつもと同じ、コメント欄に「ちょーだい」と入れてくださればOKです

お名前を忘れずに入れてくださいね。



〆切りは1月11日(月) 午後4時とさせていただきます

お待ちしておりまーす


さてとっ、熱が下がったとはいえ油断禁物 ちょびっと飲んで(飲むのね)寝なければ~

ではではみなさま、また明日~



               
                         
       毎度、プレゼント企画はドキドキしてしまうわたくしに、ポチっとクリックお願いします


    
 2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました


広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします


コメントのお返事について

いつも、温かいコメントありがとうございます。

色々考えたのですが、お返事はこの場でさせていただこうかと思います。

時間がとれず訪問が出来なくてごめんなさい

コメント欄開けたり閉じたりになりますが、よろしくお願いします



お返事遅れててすみません~、うれしく読ませていただいてます

コメント (139)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝♪うちの子2年記念日イブの... | トップ | ネギまぐろのにんにく醤油焼... »
最新の画像もっと見る

139 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokoru)
2010-01-07 20:39:40
はじめまして
ここにコメするのは初めての通りすがりです(笑)
いつも楽しみに拝見させていただいております
うちにもダックスが居ますが、写真写りが悪いわんこです(笑)
今回は、プリたんカレンダーが欲しくて、思い切って登場したしだいです
カレンダー応募宜しくお願いいたします
返信する
プリたんカレンダーほしいです (あや)
2010-01-07 20:57:53
今年も応募しちゃいます
プリたん見ながらお仕事したいです
返信する
Unknown (TIROL)
2010-01-07 21:14:32
うわ、早いけど、先着順じゃないよなあ~。
ちょーだいちょーだい。
沢山言ってもだめか・・・
でもね。イノキさんと一緒で、年末、1点買いで、見事あたったよ~ん。でも、ユ○クロ以外で久々に洋服買って使っちゃった~。
年末も、3000円あたったの~。
あれ、お参りしたせい?
だから、念念念~。
当たれプリカレ~。
今日もぷりたんかわええのお~。
光はフィルター買うしかないね~。
おんまさんでもう一回当てて~。
返信する
ももまま (ちょ~だい!!)
2010-01-07 21:17:00
インフルエンザじゃなくて良かったです。本当は、ゆっくり休めるといいんですけどね…。

☆プリたんカレンダー☆
すご~く素敵です!可愛いプリたんに、毎月会えるんですか!?売ってたら、絶対に買うのに…欲しくても買えない貴重品ですね。とっても欲しいです!よろしくお願いします。当たりますように…♪
返信する
ほしい~~ (ななかまど)
2010-01-07 21:18:00
夢の宝くじより
現実のプリたんが一番でちゅ❤
返信する
Unknown (Monkey Babe)
2010-01-07 21:25:18
 明けましておめでとうございます。
今年もちょこちょこお邪魔しま~す。
カレンダー欲しいです
今年もたまには手書き劇場お願いしま~す

返信する
くだちゃい (rikko)
2010-01-07 21:31:12
いつも楽しく読み逃げさせて貰ってます。
現在、4か月のヨーキー、ミッフィーという娘と暮らしています。
プリたんも噛み癖がひどい時期ありましたか?
今、ミッフィーカミカミ警報発令中です。
去年もカレンダー応募して涙を飲みました。
売ってたら絶対買う買うぅ!
返信する
Unknown (とのママ)
2010-01-07 21:31:17
こんばんは(^u^)

ぷりたんカレンダーかわいいですね
欲しいです。絶対に

風邪を早く治してくださいね
返信する
ちょ~だい♪ (シルマママ)
2010-01-07 21:38:58
は~い
ぷりたんカレンダーめっちゃ欲しいです

きっとすっごい応募の数になると思いますが、
応募しないで後悔するより思い切って!

また抽選イノキさんがするのかな?
前の抽選の動画、ぷりたんがソワソワしてて可愛かった~

勝手ながらYouTubeの登録チャンネルに入れさせていただいてます

よろしくお願いしま~っす
返信する
欲しい (パズー)
2010-01-07 21:42:53
初コメですが、ください
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事