飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

会いたかった~、お蕎麦家のみなさま!

2018-06-28 23:09:53 | おでかけ、お泊り
昨日の続き~

お江戸襲撃最終日の24日


チェックアウト後、電車で千葉へGO

会いたかったー、会いたかったよお蕎麦さん~

帰りの飛行機が19:45なので、数週間前にかぼすさんにラブコール

そしたら快くオッケーしてくださいまして、めでたく初対面となりました

出張が多いダンナちゃんも、この日は帰ってきててよかったー

かぼすさん、全然小デブじゃないしっ

そして、ダンナちゃんはやっぱりイケメンじゃったな  予想通り


そして愛しのがっくん、はじめましてー  広島のおばちゃんですよー

最初はちょっとモジモジながっくん、そこがまたかわええ~

産まれた時から成長を見守って来た(ブログで)がっくん、前日23日で4歳に

早いなー、もう4歳かぁ(遠い目)


さぁ、とりあえず飲もうぞ

と、お昼にまたまた乾杯です


お蕎麦家行きつけのアースカフェ、わたくしアボカドバーガー

うーまっ


イノキはサルサドッグ

こちらもうまし


ここではランチ、その後で飲みに行こうって言うとるのに

ガンガン飲んでしまうアポチン1号2号とダンナちゃん

いや、楽しいわー、実に楽しい

諸事情あって、かぼすさんはここでは飲めず申し訳ない


がっくんが抱っこしてたトイプーちゃんに、お蕎麦さんがご挨拶

あら、お蕎麦さんと言えば「おしり」じゃと思っとったけど・・・


今日は「おしり」は狙わないのかしら

なるほどー、おとうと気が利くなー  あにはガッカリじゃの


そして、蝶の羽根を装着されたお蕎麦さん

なんだかどんよりしてしもーた

えーっと、さらにどんよりさせそうで言いにくいんですが・・・・


この後行くお店、お蕎麦さんは入れないらしいのよ

ゴメンねゴメンねーっ、もっとお蕎麦さんといたいけどここでバイバイじゃ

また会いに来るからね  次はうちの女王と後輩も連れてくるけん

そしてここではゴチになりました、ありがとうございまっす


アースカフェを出てから、電車に乗って都内へ移動

がっくんのテンションが上がっちょるよぉ


着いたー

怪獣酒場~っ

ブログで見てて、面白そうなとこじゃなーと思ってたのよ

入り口であることをしないと中に入れないのだけれども

その時の様子はお蕎麦さんとこでご覧ください←丸投げ。


店内に入ると、ワクワクが止まらないがっくん

そんな姿が可愛くてたまらない広島のおばちゃん


さぁさぁ、飲もうぜ  って、もう結構飲んどるけどー

ジョッキかわいいー


よっしゃ、またまたカンパーイ

あ、そうじゃ、かぼすさんはさっきお蕎麦さんを車で家まで送るため

飲まずに我慢しちょったんよね、ガンガン飲んじゃって~


このお店、お誕生月の人に別室で怪獣と一緒に写真が撮れるという特典があるんじゃと

この日はこの怪獣、教えてもらったのに名前が思い出せないー

ウルトラマンの怪獣と言えば、バルタン星人とピグモンぐらいしか思いつかない


まさしくお誕生月のがっくん、怪獣と写真が撮れるね

おばちゃんも一緒に撮りたいが、お誕生月の人じゃないとダメなんじゃと


頼んだお料理たち

どれもおいしかったー

しかし、メガトンハイボールはめためた甘くてビックリしたぞ


そして、怪獣と写真を撮り終えたがっくんは

とーってもゴキゲンさんなのでした


楽しい時間はあっちゅー間、怪獣酒場を出たらお別れ~

半日じゃ全然足りんな、今度は泊まりに行かせてねーとバイバイしました

楽しい時間をありがとう、また飲みましょうっ


新橋を出て、モノレールに乗るため浜松町へ

そういえば今回の襲撃、飲みの段取りに忙しくて一切観光らしきことをしていない



なので、せめて東京タワーと写真撮っときましょと撮った写真は

どこに東京タワー? 説明しないとワカラナイ記念写真、残念


結局、酔っぱらいの割にスムーズに羽田に到着  ダンナちゃんが詳しく行き方を教えてくれたおかげ


まだまだ時間あるね~と

空港でお江戸最後のおビール


オサレーな海老のサラダ

を食べながらダラダラ飲んでたら、出発時間が激しく迫っており←気づけ酔っぱらい

慌てて搭乗口へ向かい、無事飛行機に乗って帰広と相成りました  着陸するまで爆睡で


以上2泊3日、お江戸襲撃・・・というかひたすら飲みまくりの旅報告でした


いっしょに飲んで笑って遊んでくださったみなさま、ありがとうございました

またお会いできる日を、楽しみにしてマース




次はプリサブレも連れて行きたいアポチンに、ポチッと



お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチッとー



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しております、復活! | トップ | そう、あれは3月のこと。 »
最新の画像もっと見る

おでかけ、お泊り」カテゴリの最新記事