飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

ブログ&プリたんうちの子一周年記念プレゼント企画♪

2009-01-07 18:00:52 | 犬のこと
みなさま、こんにちは~~ぁ

今日はお子様たちの始業式~

やっとこお仕事が平穏モードになって、ほっと一息のはるはるです

さてさて、昨日告知いたしましたブログ&プリたん一周年プレゼント企画

ノリノリでいってみよ~~ぅ


この間のお休みの月曜日。

超パソコン音痴のわたくしが買ってきたものは・・・



これっす

そう、今まで近寄る事の無かった「手作りコーナー」

このあいだ、tomeさんが手作りカレンダー作ってるのを見て・・・

いっちょ、頑張ってみるかということで買って来ました~~



そして、丸一日かかりっきりで出来たカレンダーはこれっ

こりゃーー、見えんではないか

そこをどくのだ、娘よ



といっても、通じないので・・・まず、表紙で~す

モーモーさんの写真ベースにして、表紙を作ってみました~~



はい、中はこんな感じ

1月はやっぱり、プリたんがうちの子になった記念のお写真よね~



プリたんの成長とともに、お気に入りの写真をチョイスしました

これはね、ご飯つぶくっつけてた時の写真。

後ろでイノキが寝ております(笑)



ねぇねぇ、母さんがんばったのよ

何それ~。

わかったわかった、歯磨きクッキーあげるわよ



レイアウトにも苦労したけど・・・

一番時間かかったのが、日付素材のダウンロード。

圧縮されてたんだけど、圧縮の意味が分からない

解凍して下さいと言われても・・・解凍ってレンチン(おバカ)

まず、そこのお勉強から始まったもんで・・・解凍の意味が分かった時点でぐったり~~

なんとか解凍ソフトも発見し、プリント始めたのは夕方~~



あ、12月はもちろん、ぷりっちゅサンタ

んははは~~、やっぱ、かわええのぉ~~(親バカ会長なのでお許しを


と、いうわけでございますので・・・

この、「ぷりっちゅカレンダー・2009」を2名様プレゼントしたいと思います

3つ作ったんだけど、ひとつは実家の母上(プリたん大好き)にプレゼントしますので・・・

2つを希望してくださる方にプレゼントしたいと思います

もらってくださるという方は、コメント欄にご連絡くださいませ

もし、多数の方にご応募いただいた際には、厳正なるあみだで抽選します

締切は、10日(土曜日)午後16時とします。



ほら、プリたんもなんか言ってよ

あ・・・、クッキー食べてるのね。

ごゆっくりどうぞ



あ、食べ終わった

はいはい、のびぃ~ってしたら、一言お願いしますよ



プリたん、どうぞ

はい、どーもありがと~~

ではでは、ブログ&プリたん一周年記念、みなさまのご応募お待ちしております

お気軽にコメント下さいませ~~

お待ちしております


追記

AM1:00現在、多数のご応募確認いたしましたので、2つから5つに増やします。

電器屋へGOですわっ

ありがとうございます、まだまだご応募受付中です、お待ちしております


またまた追記

ただいま、AM8:15です・・・

激しくお寝坊してしまったので、晩酌記事お休みします、すみませ~~ん



あああ・・・欲しいって言ってもらえなかったらどうしよう・・・・・チーン
                ソワソワなはるはるに、応援ポチお願いします


こちらのランキングも参加してみましたポチっとクリック、お願いします



ありがとうございました



みなさまへ

ただいま、コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
すみません
励みになりますので、コメントを残して下さるとうれしいです。
ありがたく読ませていただいてます
よろしくお願いします



広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします



敬助君を救う会にも、みなさまのお力を貸して下さい

よろしくお願いします








コメント (88)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜と豚の蒸し鍋とうにたま... | トップ | たくさんの年賀状をありがとう! »
最新の画像もっと見る

88 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あち)
2009-01-07 18:04:49
すごーーーーい!!!!!

めちゃめちゃかわいいカレンダーじゃないですか!!!!!

プリたんかわいすぎ^^♪

これ絶対欲しいです☆☆☆

よろしかったら、あみだに参加させて下さい♪

お疲れさまです☆
返信する
Unknown (chanmeg)
2009-01-07 18:10:16
きゃほーーがんばったのね~
はるちゃん~やるぅ!!
絶対欲しい~~☆
倍率高そうだわね~これは…
めちゃ可愛いなぁ~~
相変わらずボーリボリ顔、最高です
返信する
待ってました~! (ぺこ)
2009-01-07 18:15:06
頑張ったね~~!
すごい、出来!!
解凍とかって、以前、やったことあるような・・・。
チンプンカンプンの世界です・・・。
あみだくじ、応募致します。
よろしくお願いします。
返信する
はじめまして♪ (ミティンスママ)
2009-01-07 18:17:21
初めましてこんにちわ
ずっと影ながら見ていた者です|_・)
プレゼント企画を機会に初カキコしちゃいます
実はわたしもヨーキーを飼っているママです

色々話したいのですが長くなりそうなので
今日はこの辺で
プレゼントあたりますように
返信する
お願いします! (心&輝)
2009-01-07 18:18:57
プリッツ女神様~☆我が家に来てください~☆はじめまして!初コメです!
返信する
Unknown (SAYURI)
2009-01-07 18:22:26
は~い、手を挙げますぅ。
ってか絶対あみだくじだよねぇ。
応募めっちゃあるよ、きっと。
くじ運ないんだけどぉ。
当りますように
返信する
Unknown (みきりんこ)
2009-01-07 18:23:34
はるはるさん、こんばんは~☆

’プリたんカレンダー’なんて可愛いのぉ~っ
とってもとっても欲しいですぅ

是非とも応募させて下さいませ

くじ運がない私、きっと外れちゃうと思うのですが・・・
神様、お願いしま~す
返信する
もちろん!! (Mrs.ぱんぷきん)
2009-01-07 18:29:52
私ももちろん参加です
宜しくお願い致します
今夜から神頼みしなくっちゃ
返信する
はあ~い!! (ゆずかりん。)
2009-01-07 18:32:50
師匠ががんばったってだけで
涙がちょちょぎれます・・
よぐがんばりまじだあ~~
でも、今年はスキー場で大激突という
大当たりをやってかましてきてるので
もう運ないかも・・・
でもお手手あげとくねっ
返信する
Unknown (もかぶ)
2009-01-07 18:56:48
はるしゃん、PCと格闘おつかれー。
もちろん、
ほーーーすぃーーーーいーーーー
このカレンダーやばいよお。かわいすぎるー。
プリッちゅのボリボリ顔で大笑いしたけんども
あああ、10日まで待ち遠しいぞお。
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事