あるがままに徒然雑記

日々の雑感を、時に任せて・・・

神代植物公園散策

2012-05-21 | 日記
20日 満開のバラフェスタ開催中の混雑を避けて、
緑陰を散策してきた。
全部は回りきれなかったが、
木々の輝きから元気をもらうことが出来た。


賑わい


満開のバラ


憩い


野鳥待ち


ココゴメノウツギ


カラネオガタマ


タラヨウ


ユリノキ


バフウモミジ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじかみさん (saburo)
2012-05-21 19:22:05
次々と投稿なさるはじかみさんのエネルギーに驚くばかりです。

「憩い」の写真が素晴らしいですね。
ぼくの大好きな写真の一つになりそうです。
木の高さ、緑の色合い、
すべてが美しい!!

タラヨウ・ユリノキなど、
どんな植物にも目がいきとどくはじかみさん、
広い心をお持ちなのでしょうね。

返信する
Saburo様 (はじかみ)
2012-05-22 22:33:15
気ぜわしい日々、
2時間という枠を決めて撮影に出かけました。
バラは満開、観賞する方々の多さに圧倒。

目的はユリノキでした。
まだほかお樹木にも会いたかったのですが、
次回のお楽しみにしました。
でも、時期がありますので無理かも・・・

バラはまたの機会にお目にかけたく思います。
とてもうれしいコメントを有難うございます。
返信する

コメントを投稿