あるがままに徒然雑記

日々の雑感を、時に任せて・・・

昭和記念公園晩秋から初冬

2010-12-30 | 日記
昭和記念公園に11月下旬と12月下旬に訪れた記念に時期外れですが載せてみます。

11月は紅葉真っ盛りの中バーベキューを楽しんできました。

紅葉の中に皇帝ダリアが負けじと存在を競っているかのように
高さからも花も見事に咲いていました。

イチョウの葉はすっかり落ち、グラデーションとして
彩りを楽しませてくれました。

12月下旬には様相も変わり、黄昏時の美しさは
例えようもありませんでした。

寒くもなく目的のイルミネーションを見に行きました。
画像は後程掲載する予定です。
なんでも時期外れでお恥ずかしい次第です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿