あるがままに徒然雑記

日々の雑感を、時に任せて・・・

第93回箱根駅伝・青山学院大学V3達成!!

2017-01-03 | 日記
箱根駅伝復路は見ごたえがありました。
往路・復路を制して総合優勝は青山学院大学でした。
2位東洋大との差は7分21秒で、
出雲・全日本・箱根とシーズン3冠は史上初とのこと。
原監督・選手の皆さんのインタビューも笑顔がさわやかでした。

また、10区を走った関東学生連合・照井明人さん(国際大)は、
区間賞を獲得しましたが、関東学生連合はオープン参加なので、
幻の区間賞となりました。
また来年に向かって頑張っていけることでしょう。

悲喜こもごもドラマのような箱根駅伝、
充分楽しんでみることが出来ました。

復路スタート

ゴール

V3達成

総合順位

復路順位

テレビよりの映像

最新の画像もっと見る

コメントを投稿