北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

櫻井マチ子展

2006年03月03日 00時03分19秒 | 展覧会の紹介-絵画、版画、イラスト
 曲線を生かした、どこかエロティックで、幻想的な、摩訶不思議な絵を描く櫻井マチ子さん(札幌)が、こっそり? パークホテル内のギャラリーで個展をひらいています。
「新作がないので」
と、ご本人は謙遜してらっしゃいましたが、これまでの大作がならび、ファンにはこたえられない展覧会だと思います。
 正面奥の「天変変化」は、即興的なタッチの大作で、ちょっと他の作品と趣が違いますね。

 筆者は、会場ではあまり作品を見ないで、櫻井さんとおしゃべりばかりして帰ってきたのでした。ははは。

 2月28日(火)-3月6日(月)
 パークギャラリー(中央区南10西3、パークホテル 地図)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。