北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

造形展・風の中の展覧会(10月10日まで)

2006年10月02日 21時31分29秒 | 読者からの投稿
 ことしも後志管内倶知安町の林雅治さんから、野外彫刻展「風の中の展覧会」の作品写真が届きましたので、紹介します。
 まず林さん。

 次は伊藤幸子さん。
       

 小野寺紀子さん
       

 笠原昌子さん
       

 加藤宏子さん
       

 川上勉さん
       
 
 川上加奈さん
       

 橘井裕さん
       

 藤田尚宏さん
       

 こうして見ていると、会場に行きたくなるなあ。

9月6日(水)-10月10日(火)、小川原脩記念美術館(後志管内倶知安町北6東7)。

■05年の様子もぜひごらんください。

※追記(07年9月) 展覧会のタイトルと、藤田さんの名前が間違っていました。おわびして、訂正します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Osho)
2006-10-03 08:58:15
小野寺さんのは羊蹄を意識的に取り込んだ設置で、なかなか壮観でした。
返信する
なるほど (ねむいヤナイ@北海道美術ネット)
2006-10-04 00:05:40
羊蹄山というのは、偉大な借景ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。