自分の国は自分で守れ

Mikuのブログ

YOUは何しに日本へぇぇぇ!?

2024-01-29 10:50:43 | 日記

 

 

p> 

 

https://www.cnn.co.jp/style/beauty/35214462.html

 

 

 

確か、幸福の科学で30年位前に、

「これから日本の黄金時代が来ます。その時に外国から人々が押し寄せる。外国人だらけになる。」

「でもこのままでは、短期間で終わってしまいます。日本人が頑張ってきたのに、日本人が旨味を味わえない。」

と、聞いた。というかこのようなことを言っていたと記憶している。

しかも、これ言ってたの、あのK子氏だったような気がするんだよな。

何であんな女に言わせてたんだか・・・

いろいろ 嫌だねぇ・・・

こういうの後々どう整合性つけていくんだろ。削除かな。まぁあんなの聖女じゃないから削除だけど、言っていたことはまぁまぁ当たっているから、先生がおっしゃったことをさも自分の発言みたいに言ったことでしょう。そいういう意味でどうやって残すのかなぁと。

 

 

今、日本は黄金時代でも何でもない。

黄金時代なんて来たのか?

来たのかもしれないが、本当に短期間だったのかも。

にもかかわらず

日本の財産は、外国に吸い取られっぱなし というより日本政府は外国に血税を献上している。ように見える。

これって、頭のおかしい宇宙人を神だとかのたまわり、いけにえを捧げていたアノ人達みたいだ。

 

 

 

https://jp.reuters.com/world/ukraine/SIVGUV4WUZITZHASTU3DTEZCVM-2024-01-08/

 

 

その宇宙人たちが現代では各国の首脳に入り込んで、それが、いわゆるネオコン、ディープステイト、グローバリストと言われる問題になっている。

で、悪徳宇宙人らしく 子供の生贄を欲しがっているみたいで、アメリカでは人身売買が横行している。

 

 

ここから違う言いたいことが炸裂する


それを及川さんが訴えていたのだけど、以外にもそれに否定的だったのが、同僚ともいえる職員さんたちだった模様w少なくともポスト(X)で私がフォローしている信者さんや職員さんたちは及川さんをリポストするでもなく、相手にしている人が少ない。還俗されてからは特にみんなスルーですね。

これって、「幸福の科学」ってその辺の宗教団体とあまり変わらんなと、気づいてしまった動きなんですよね。

何だろ、「組織が一番、組織の誰かがこう言ったから」或いは「言わないから」に従う。「先生はおっしゃってないから」とか何とか言う人もいたかな。「先生はDSなんて一言もおっしゃってない」とかね。

一言一句違うことを伝えるななんて教団“初期”のころ言われてたけど、それは職員に対してであり、信者にそこまで言ってたら、一向に伝道なんて進まないよね。まぁ曲がることを恐れているんだろうけど。その内、「みんなエルカンターレなんだ」とか言い出すんじゃないかってねww

幸福の科学は「噂の科学」と異名があるくらいなので、(及川さんが職員らしからぬ発言をしていた)とか、(先生が生前及川さんを相手にするなと言っていた)とか、マコトシヤカな噂がたっているのかもしれません。面白いでしょw

 

いずれにしても、自分で考えるのって大事だなと思わされる。組織がこういったああいった。誰それがこう言ったああ言ったってそれ他力依存って言うんだよ。どれも、参考程度に考える方がいい。いくら僧団に帰依しているとはいえ、アイデンティティをそこに置き換えるのはどうなんでしょう。

 

ただ、大川総裁が巨大な霊能者であることはみじんも疑っていないし、既に20年前に世界が統一政府のようなものを作る危険に警鐘を鳴らされていたし、それだけではなく地球神と言えるご存在であることは疑う気はありません。

どうしても、それを支える僧団、組織はタダの人間達なので、なかなかね。とはいえ自分だってもっと大したことのない人間ですからね。はいはい。

だから僧団にもちゃんと帰依してますよ一応三法に帰依しましたから。うんうん。

誰にでも一定の距離を保ち淑女的に尊敬の念をもって接しています。特に信者さん個人の様々な話には肯定的態度を崩さないよう努力しています。私ってえらいなぁ・・これって修行の一環だと信じている。


 

 

まあとにかく、外人が日本で真のエルカンターレ信仰に目覚め、世界中に広めるのであれば

外人礼賛ですわ。

その為に、

自分こそは主のお役に立ちますからと、他を押しのけてこの時代に生まれ

日本に来てるんだよYOUたちは。偉そうに・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向かうべき政治観 | トップ | アメリカ人がおかしいんだろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バックナンバー

  • RSS2.0