自分の国は自分で守れ

Mikuのブログ

結党から9年、全国に17人の議員誕生。幸福実現党が目指すものとはー選挙ドットコム

2018-03-23 08:36:42 | 幸福実現党

一昨年2016年の参院選と東京都知事選、昨年2017年の都議選と衆院選。そして来年2019年の統一地方選と参院選に挟まれて大型選挙が予定されていない2018年。各党は現在の政治状況をどのようにとらえ、どんな準備をしているのでしょうか? キーパーソンにお話を聞きます。


幸福実現党 党首 釈量子氏

2009年から現在まで、様々な挑戦を続けている幸福実現党。
国政では2010年に無所属の大江康弘参議院議員(当時)が約7ヶ月間籍を置いていた以外は、所属国会議員はまだ誕生していません。

しかし、地方議会に目を向けると北は北海道幕別町から南は鹿児島県薩摩川内市まで全国各地に公認で17人、推薦や無所属でも党籍のある人を含めると約30人の議員が誕生しています。来年で結党から10年を迎える幸福実現党はどんな視点で現在の政治状況を捉え、どのような戦略を考えているのか。党首の釈量子氏に選挙ウォッチャーの宮原ジェフリーが尋ねました。

http://go2senkyo.com/articles/2018/03/23/35002.html (選挙ドットコム)

 

  ─ ─ 平成の志士さん情報コメントありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ちはやふる」と「働き... | トップ | 中国・「世界帝国」への野望... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして (平成の志士)
2018-03-23 12:42:07
どういたしまして。
ブログへの掲載、どうもありがとうございます!
ブログもそうですが、ヤフコメやツイッター、フェイスブックなどで、KJ党の政策や主張をしっかり世の中に対してアピールする必要があると思います。
知名度や認知度を上げるとともに、「KJ党の国会議員が絶対に必要」だという世論に変えていきたいですね。
北朝鮮や中国の軍事的脅威から、日本・アジア・世界を守ることが、私達の使命だと強く思っています。
一国民、一支持者であっても、できることはいくらでもあります。
できる限りのことをやっていきたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸福実現党」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バックナンバー

  • RSS2.0