福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

年の暮れ

2020-12-30 07:01:51 | 日記
ちっとも年の暮れの感じがしてこない今年。
一年大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください・・とそれぞれがお互いに声をかけ合う。
気持をこめて。
福祉亭の一年を例えば、一字で表現すると、慌・・かな。焦かも・・なあ。
せめて来年は、笑・・一字で行きたい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (かんちゃん)
2020-12-31 09:27:48
たまに家内とランチを頂きに上がります。
来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事