コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

成田からSpringJapan(春秋航空)で行く♪佐賀県周遊の旅①成田第3ターミナル春秋航空、佐賀空港

2017-05-16 | 旅 佐賀県

SpringJapan「春秋航空)行く旅は初めて

本日から2泊3日で佐賀県周遊の旅に出ます^ ^
佐賀県を観光するの初めてなのでとても楽しみ♪

初めてのLCC、初めての春秋航空。
そして、初めての佐賀県の旅♪

東京駅からはTHEアクセスで成田空港第3ターミナルまで。1000円で来れるの。
羽田空港に行くより安い!し、便利♪

そして、初めての第3ターミナル。

国内だけでなく海外も飛ぶんですね。

免税店や日本のメジャーなファーストフード、LAWSONもあるよ!
思っていたより第3ターミナルでバス降りる人多いんですね。


早く着き過ぎて搭乗手続きはまだ出来ない。
ので、無料バスで第2ターミナルに移動。


カードラウンジでお茶してます。


佐賀空港でレンタカーを借りると24時間2000円で利用出来るキャンペーンもあり、春秋航空なら成田から佐賀は毎日2往復!3580円から飛べる!
13日まで777円の日もあったよ!


食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ⭐️ピクニックシートGE... | トップ | 成田からSpringJapan(春秋航... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 佐賀県」カテゴリの最新記事