コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

『お豆腐抹茶ソフト+十勝産ゆであずき餡』豆とろう(新宿西口)

2008-03-28 | 食 カフェ・喫茶

    にほんブログ村 スイーツブログへ 今日は気温は15度くらいまでしか上がってないのに、会社と来たら暑くて暑くて・・・・。

社内はみんな半そでで、それでも暑くて、100円グリコのアイスクリームが大人気。

退社後、一目散に行ったのは、スタンドバー豆とろう。

先日食べて、嵌った

お豆腐京抹茶ソフトがおいしそう

今日はおからクッキーのトッピングがサービスとのことでした。

十勝産ゆであずきもギザウマス

ソフトの底には寒天が入っているのです。

京王百貨店のグーテ・デ・ロアの行列には及ばないものの、和風なソフトは大人気

西口で行列ができるのはC&Cのイブニングカレーか、豆とろうかもしれません。

先日アップした桜ソフトは期間限定なので、お早めにお食べくださいませ。

西口にはゴディバのスタンドバーもあるけれど、なんとなく和風が好きな私は豆とろうの方が好み

おからクッキーもなかなか美味でございました

豆腐チーズケーキも人気のようなので、今度買ってみようっと

豆とろうのお隣、墨繪のパンもなかなかおいしいですよ。

メトロ食堂街、結構気に入っております。

今度は黒蜜きなこ+クリーミークリームの組み合わせにしてみよっと

 

豆とろう http://www.donsarya.co.jp/mametrou.html

新宿メトロ食堂街店B1F

(丸の内線西口改札~JR西口改札間コンコースすぐ上)
TEL&FAX03-3347-1060

応援クリックよろしくお願いします   

 

 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 スイーツブログへ  にほんブログ村 スイーツブログ     

 

おかけさまで、街はぴ人気1位になりました

街はぴhttps://www.happy-town.net/    

日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング
3/26(水) 2617 pv 934 ip 157位(985705 BLOG中)

 いつもアクセスありがとうございます。

新宿カレーなかなかおいしいです

私も愛用中のHAKUBAのデジカメケースはこちら

ぬくもり工房京昌 うこんとなたまめはこちらからどうぞ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日のお弁当 | トップ | ピエール・エルメ×ピエール・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事